高山オフ♪ 川遊び編


今年で3回目を迎える「凛子ず」たちの、お誕生会オフも
実は、今夏で一旦終了することに。emoticon-0106-crying.gif


なので、ぜったいに兄妹揃って~と思っていたので、
オーナーのkeiちゃん不在だけど、ピースを
お里のIさんご一家が連れてきてくださってほんとに、うれしかったです。
d0001985_1421974.jpg



ことに娘のKちゃん(高校1年生)とは、すっかり仲良しになって、うふふ。。emoticon-0136-giggle.gif
d0001985_024148.jpg



****************************************


さてさて、横浜の自宅から、経由地のあやさん宅を出発したのが午前9時ごろ。
高山には2時半頃に到着。思ったよりも近くてラクだった!


一方、関西組さんたちは、まやかしのMAPで
迷ったとのこと。。お疲れさまでした~!


三々五々、集まった後は・・・・みんなで、敷地内の川へ!


水、冷たい~ので、入るのに渋るベイタオ母をよそに、

岩場をひょいひょいと渡る、あやははさん。
その後ろをあやちゃん母子が、続いていてとっても微笑ましいのです。(*^o^*)
d0001985_0234750.jpg



珍しく、ベイタオ父も行動的になって(笑)、岩場へ。
ベイクを呼ぶと、フリフリやってきて、うれしそう!
リコちゃんは、なにか~?の視線かしら。。(*^m^*)
d0001985_027950.jpg



が、
この川遊びをわんこよりもエンジョイしていたのが、
夏のオフ会には欠かせないアイドル、ミアさん家次男のYくん(小学6年生)。emoticon-0115-inlove.gif
d0001985_0292120.jpg

去年は京都の川でも河童小僧になりましたものね~(笑)。。



その河童くん、ワンコを川にドボンダイブへ。。(上の写真で、ぶくぶくしているのは誰かな?(^。^;)
d0001985_0332643.jpg



次から次へと抱っこされては、川へドボンに、へっぴり腰ベイクは・・・( ̄ε ̄;)
d0001985_0381053.jpg

d0001985_038486.jpg



同じように、Yくんのキャッチをうまくかわしていたシェリごん。
d0001985_0403578.jpg
でも、つかまっちゃったね(*^m^*)



ところでタオはというと・・・
d0001985_0454388.jpg
入水拒否!
川辺のわんことなって、石ホリホリ遊び。。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ



やっぱり兄弟似るのかしら?ぱんちゃんも~~。( ̄m ̄* )ムフッ♪
d0001985_20301281.jpg



あれ~、ぴーしゅも・・ ☆( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
d0001985_20312561.jpg



おや、まっ、ベイク、シェリごん、エルちんも・・emoticon-0136-giggle.gif
d0001985_2032125.jpg



ぱんちゃん、それはムリってもんだよ。。(爆)
d0001985_20334568.jpg



まもなくオーナーのcattleさんと嫁ぎ先にもお伴する、シモールくん。
茶白軍団のなかでは、まだ気が抜けないかな。。ママの膝でまったり~!
d0001985_20373030.jpg



3時過ぎになって、到着が遅れていたラキマさん&mimacoさんたちも合流!
d0001985_2053646.jpg




ピースくんとタオ。。仲良く並んで、なに見てるの?
d0001985_20552447.jpg




写真ではエルマさん。動画ではエルパさん。
ご夫婦揃って、毎年宝物の映像をプレゼントしてくださってます。ありがとう!emoticon-0155-flower.gif
d0001985_21303967.jpg

エルちんは背中を貸してお手伝い(^^



そのエルマさん写真から、お気に入りを数枚拝借!emoticon-0115-inlove.gif



ベイクといるのは・・タオじゃなくて、ピース。
d0001985_2123838.jpg
実は、引き取るときに
母はピースが希望で、でも父ーちゃんがタオじゃなきゃ・・という経緯があったのだけど
母が粘れば、このツーショットだったかも。。。
どこかキャラかぶる、ふたりなんです。。emoticon-0105-wink.gif



幼馴染のラスくんと。
d0001985_2171332.jpg



d0001985_218544.jpg

これはエルマさん写真じゃないよ。。
回転フィたんです。emoticon-0142-happy.gif



そんなこんなで、1時間ほど遊んでチェックインのために、そろそろお宿へ向かう
みんなの写真をあらためて見て・・


思わずニマニマの発見しちゃったよ~~~!!
(この写真はベイタオ父が撮影したもの)







これだ~!

d0001985_2332278.jpg


画面右端にいましたね~、すっぽんぽん小僧さんが!(爆)

昨年はすっぽんぽんになったけれど、
今年はならないね、大人になったのかな・・・との声もありましたが
ひゃひゃ!!いい意味で裏切ってくれました~!

来年は夏のオフ会はないし、
Yくんも中学生になっちゃうし、このお姿も見納めかな。。
それもまた寂しからずや。。emoticon-0124-worried.gif

ちなみに、モザイクはかけてます(*^m^*)


****************************************

夜のイベント編はまた次に・・・ (*^o^*)
by weg211 | 2009-09-01 00:15 | おでかけ&イベント