秋晴れ訓練競技会♪ JKC神奈川北スーパートレーナーズクラブ

日いちにちと、秋の気配が濃くなるこの頃ですが・・・
秋晴れ訓練競技会♪ JKC神奈川北スーパートレーナーズクラブ_d0001985_1514316.jpg


庭では夏から秋の花が、咲いてくれてます。。
放置ガーデンなのに、季節がくると植物たちはちゃんと咲いてくれる。
自然への畏敬の念がじんわりと。。001.gif
秋晴れ訓練競技会♪ JKC神奈川北スーパートレーナーズクラブ_d0001985_15155112.jpg

ピラカンサの赤い実。
隣の赤い花は、千日紅。(このお花、切花にしても花もちもよく可愛いです)
1週間前あたりから、また咲きはじめたガーベラ。

黄色い(紫も少し)ランタナには、この手の蝶が多数来訪してましたが・・・o(^o^)o

これらの写真の撮影日は・・・半月ほど前。。
蝶ももう飛んでいません。。(季節はすぎていくのですね。)

その蝶たちがお気に入りだったランタナと
花をつけていないのでわかりにくいですがフレンチラベンダーが
塀に沿って、ゆさゆさに。。037.gif
秋晴れ訓練競技会♪ JKC神奈川北スーパートレーナーズクラブ_d0001985_15161584.jpg


実は・・

秋晴れ訓練競技会♪ JKC神奈川北スーパートレーナーズクラブ_d0001985_12244735.jpg
右の塀のように、デザイン的に開いた空間から、植物たちが自主的に伸びていったのです。。
塀の内側は暗いし、やっぱり明るい塀の外のほうがいいのでしょうか?
もう蝶たちもこないし、少しはさっぱり剪定しなくては。042.gif


家のなかでは、


つい先日までソファのしたの「ひんやり」が大好きだったベイクも、
秋晴れ訓練競技会♪ JKC神奈川北スーパートレーナーズクラブ_d0001985_15134584.jpg

もぐることもなくなり・・(*^m^*)

秋晴れ訓練競技会♪ JKC神奈川北スーパートレーナーズクラブ_d0001985_15151622.jpg

かわりに、お外でのこんな光景が増えてきました。。


**************************************


さて、そんな秋のいちにち・・・

秋の訓練競技会シーズンがはじまり、ベイクもタオも出陳しました。( ̄m ̄* )ムフッ♪

CDⅡA組みの3席の表彰台に
くろわんこ日記ロイス坊の憧れのノアさまがおたちになっておりましたよ~!
秋晴れ訓練競技会♪ JKC神奈川北スーパートレーナーズクラブ_d0001985_12463747.jpg

スレンダーな理知的なお嬢様って印象でした。
ノアさま、おめでとうございます。038.gif




お馴染みのこのメンバーさん。016.gif

☆CDⅡ:ラスくん、エルちん、ルークくん、ベイク
☆CDⅠ:タオ
シェリごんは現場待機、リコちゃんは自宅待機で、今回は出番はなかったけれど
次は、一緒にでようね~。
秋晴れ訓練競技会♪ JKC神奈川北スーパートレーナーズクラブ_d0001985_152349100.jpg


結果は・・・
むろん、抜群の安定性で入賞は逃さないルーちゃん。
この日も2席をゲット!!038.gif

秋晴れ訓練競技会♪ JKC神奈川北スーパートレーナーズクラブ_d0001985_15243245.jpg

あやさんにオヤツをねだるルーちゃんですが、
こと競技に入るとピシッと!
とくに脚側は、名人芸といってもいいほどすばらしいのです。。049.gif


毎度「脚側が課題」と審査員から言われ続けるベイタオには、
うらやましいかぎりです。 (nn:



ラスくんも、順調に(95点以上に与えられる)ポイントをゲット!  
秋晴れ訓練競技会♪ JKC神奈川北スーパートレーナーズクラブ_d0001985_15244863.jpg


エルちんも、8席の好成績でポイントゲット!
秋晴れ訓練競技会♪ JKC神奈川北スーパートレーナーズクラブ_d0001985_1463769.jpg



みなさんおめでとうございました!038.gif


で、ウチの兄弟ですが・・
秋晴れ訓練競技会♪ JKC神奈川北スーパートレーナーズクラブ_d0001985_1524652.jpg

ベイクが、95点ギリギリでまさかのポイントゲット!!(笑)。
脚側中にカイカイするし、行進中の停座でもミスがあったのに、
優しい審査員さんで、幸運でした。。012.gif


親バカ判断ながら、ベイクは集中力が途切れそうでも
最後までがんばる面があって、審査員さんからも「集中力はあるのに・・・」と、
言われました。。


ともかく初ポイントです。これを励みに次回もがんばろうね。。


タオは、ベイクより動きが機敏です。
ただ、オヤツで釣っての脚側練習がたたって、
本番でも手にとびつく、とびつく(笑)。
その改善目標が、第一かな。

表彰台にのぼれる5席とは、0.1ポイント差の6席でした。
点数は、50点満点中46.2ポイント。

過去2回の経験では43ポイントの壁を越えられなかったので、
タオ的には大健闘です!029.gif


ほんとに気分も秋晴れの競技大会となりました
\(^O^)/

偶然の産物、同胎シンメトリー。。(*^m^*)
気分的には、V字にも見えてきます。。
秋晴れ訓練競技会♪ JKC神奈川北スーパートレーナーズクラブ_d0001985_1525988.jpg


最後に、みんなで記念撮影にチャレンジしたのですが、
これが、もう大変!
競技会に出ている子たちなのにね~って、親たちは汗かきかき苦笑い。。
秋晴れ訓練競技会♪ JKC神奈川北スーパートレーナーズクラブ_d0001985_15253215.jpg


そんなひとときも楽しい、のんびりとした競技会でした。003.gif

次回は本部展、この日とは違って気がひきしまるな~ヾ(^。^;)
みなさん、またよろしくお付き合いくださいませ。
by weg211 | 2009-10-11 15:11 | しつけ・競技会