2010年が、はじまりました♪  おまけ記事あり。

d0001985_1454554.jpg



昨年は、ベイクタオともどもいろいろお世話になりました。

新年になって、
各ご家庭ではコイケルカレンダーも、
颯爽とデビューしたことでしょうね。006.gif


コイケル仲間さんも増えている昨今・・・
新しい出会いを楽しみにしつつ、

また一年、ステキな年にしたいと思います。


みなさまにとっても、幸多い年になりますように、
お祈りしております。

d0001985_1662462.jpg


今年の抱負は・・001.gif


昨年から、訓練競技やアジリティー競技をはじめたベイクとタオ。

6歳半になったベイクですが、親と一緒になにかをすることが大好きなようです。
おかげさまで、ムリと思われていた競技会でのポイントもいただいたり・・・012.gif
アジでは、3歳半のタオのほうが上手だったり・・

兄弟それぞれの性格や体力を上手に引き出しながら、
親子ともども怪我をしないように
競技会ライフをエンジョイしたいと思います。。049.gif


気心の知れた競技会のお仲間さんがいることも励みになります。
あらためて、そのことにも感謝です!040.gif


昨年、溜めこんでいた記事もボツボツと・・・・



6月5日のベイクたちのお誕生会の続きから。。042.gif


ケーキは同胎の凛ちゃんママさんからのプレゼント。
ブレーズの茶色い斑点まで、そっくりでしょ~!
d0001985_23395766.jpg



ケーキを目の前にしながらも、パシャパシャの恒例の儀式が・・・
d0001985_2341849.jpg


グッとガマンのエルちん、ベイク、テトちんの様子はこちら。




d0001985_23435656.jpg
d0001985_23441793.jpg

写真加工したのは、昨年だったから「来年」だったけど、
もはや「来年」じゃなく今年ですね~(^。^;)。

************************

テト邸のある代官山のハンバーガーショップ横の階段で。

遺伝子はすごいな~と、思える2枚。。
シェリごんと、タオの動きが一緒。(笑)
d0001985_2345925.jpg
d0001985_23453032.jpg

空の鳥をすばやく見つけたふたりさん。
若さゆえの動体視力の差だけじゃないよね。
兄姉ちゃんたちは、オヤツのほうに釘付け(笑)。


テトママからのプレゼント「知育玩具」に挑戦中のエルちん。
3同胎中、いちばんお利口さんの一端が、わかりますよー!




************************

昨年は、ただでさえトボトボ更新のblogが、
後半には、それがほぼフリーズ状態になってしまい、反省しきりです。042.gif
在庫記事もまだまだあるので、それもUPしていきます。

今年は、短い記事でもいいので、
溜める前に、UPすることを心がけていくつもりです。

2010年もよろしくおねがいします。051.gif
by weg211 | 2010-01-01 02:46 | わんファミリー