ご無沙汰していました・・・(^▽^;) 



PCの不調もあって、すっかり怠けクセがついて、
このところPCすら立ち上げない日々が・・・(^。^;)


この間、競技会もあったり、ベイクとタオも元気で、
日常の様子は撮ったりしていたのですが、
blog更新しようと思うものの
気力がどうもプッツンしてしまって。(^▽^;)
(理由はいろいろあるんですけどね~


でも、さすがにこのままではヤバイぞ!ワタシ!
ってわけで・・・
お休み中のネタは追々更新していくとして・・


来年度のコイケルカレンダーの応募
そろそろ気になる頃ですし☆( ^ー゜)b


それにちなんで(という、ことにしてもらって(^^;)
こんなフレーズがつい出てしまうような、
ご無沙汰していました・・・(^▽^;) _d0001985_20523829.jpg

ご無沙汰していました・・・(^▽^;) _d0001985_205302.jpg

昨年のカレンダーがらみの蔵出し写真の放出です。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



撮影日は、昨夏の7月15日。
場所は、茅ヶ崎。。


そう、7月から写真募集がはじまった
初のコイケルカレンダー作成のために
にわかに「いい写真を撮ろう!」熱がポッポとしてきた頃( ̄∇ ̄*)
くろ母さんの現地案内で撮影会が行われたのです。


この日の参加メンバーさん(くろ母さん、エルマさん、きよさん、ロイパパさん)
ロイパパさん以外は、みなさん一眼デジカメ持参者ですもの、
ならばワタクシも・・・と、
ベイタオ父の一眼デジカメ(NIKOND300)を拝借して
勇んで参加したものの、


アハハにわか仕込みはやっぱりダメですね!( ̄_ ̄|||)
 ほとんどの写真が、「ざんね~ん」な出来に(笑)。


それでも当時はすぐにUPする予定で
欠点をごまかすための
勝手なアフレコでまで入れさせてもらったのに。(^-^;)

気のいいファルくん&トト兄弟さんには、 
ご無沙汰していました・・・(^▽^;) _d0001985_2112543.jpg

ご無沙汰していました・・・(^▽^;) _d0001985_21131675.jpg


ブレがそれほどでもないロイス坊は・・・
ご無沙汰していました・・・(^▽^;) _d0001985_21293970.jpg



穴堀だとか、ベロンチョさんばかりのシェリちゃんには、
ご無沙汰していました・・・(^▽^;) _d0001985_21385795.jpg

ご無沙汰していました・・・(^▽^;) _d0001985_21413736.jpg

まぁ、こんなアフレコでsorryさせてもらいました。。( ̄ε ̄;)


こちらは(密かに自分ではよく撮れた方だと思う)アル兄
ご無沙汰していました・・・(^▽^;) _d0001985_21323127.jpg



この時はロイくんの写真、いっぱい撮ったっけ!
ご無沙汰していました・・・(^▽^;) _d0001985_21562242.jpg



木登りわんこ♪ エルちん
ご無沙汰していました・・・(^▽^;) _d0001985_21572824.jpg

こちらはロイス坊
ご無沙汰していました・・・(^▽^;) _d0001985_21581064.jpg


ベイクもフォーカスかけて、可愛く・・
ご無沙汰していました・・・(^▽^;) _d0001985_2203578.jpg



カレンダーには躍動感のある写真も載せたくてがんばったけど
走り方が、欽ちゃん走りみたいでボツ(笑)
ご無沙汰していました・・・(^▽^;) _d0001985_2251037.jpg


この日の、ベストショットは・・
じゃじゃ~~ん!ソフィー嬢!
ご無沙汰していました・・・(^▽^;) _d0001985_2264540.jpg

これまでブレブレ姫ばかりだったのに、はじめてまともに
撮れた1枚。
さすが一眼ねー!と、カメラに感心したもんでした。(*´ェ`*)

で、我が家のタオといえば・・・
アフレコ入りの写真だけが、かろうじて載せれるレベル。。
タオ、カメラむけるとしょーもない顔になるんだもん(泣)




************************************


同じ夏の写真ファイルにあった、
ご無沙汰していました・・・(^▽^;) _d0001985_1553545.jpg


プールの初チャポチャポするベイクとタオも
ご無沙汰していました・・・(^▽^;) _d0001985_1595832.jpg

ついでに載せちゃえ!(*^m^*)


最後に・・・・

同じく7月のファイルにあったアルくんの微笑みでしめくくり。。(*^o^*)
ご無沙汰していました・・・(^▽^;) _d0001985_222288.gif

月末頃に、川遊びに行ったときのアルくんですが、
この時に、肥満細胞腫のコリコリを見つけたのでしたが、
今ではすっかりよくなって、本当によかった!038.gif


久しぶりの更新で、ついつい取り留めのない記事になってしまいました。
それにしても、出来るだけオンタイムでUPしていかないと、
更新作業が鈍くさくなっている。。。これもまた、ヤバシ(;´д`)トホホ 
by weg211 | 2010-04-18 20:30 | わんフレンズ