ベイク、7歳になりました♪


月日が流れるのは早いもので・・・
d0001985_195628.jpg

今日はベイクの7歳のお誕生日。
2日に、一足早く、テトちん、エルちんとで067.gifお祝いをしたので、


今日は特になんのお祝いごともしない、ずぼらな母ですが・・042.gif


せめて親心としては、
お誕生日くらいは、blogもオンタイムでしてあげたいと。。。
 (ご馳走もない、イージーな親心だけど~(^▽^;) 



てな、ことで・・・045.gif


d0001985_2025510.jpg

「7歳になって初」の、夕方散歩の模様をアップしてみました。。


同行お友だちは、お馴染みのJRTのクッキーちゃんと
MダックスのCOCOちゃん。

カメラ目線ばっちりのクーちゃんに比べて、
ぷぷ。いちばん年下のCOCOちゃん、まだ撮影なれしてません。037.gif

d0001985_2011193.jpg



COCOちゃん、こっちむいて~~♪
d0001985_20134236.jpg

カメラ目線までは、まだ修行が必要ね(笑)。。



しばらく歩いていたら・・・「お久しぶり~」のお顔に遭遇。。029.gif
d0001985_20154413.jpg

7年前に当地に引越ししてきて
はじめてお友だちになったビーグルのがっくん、6歳なりたてです。(*^o^*)


d0001985_22475828.jpg

お隣は弟の元気くん。タオより歳下です。


お互いにやんちゃな弟くんが来たりして、あれやこれやで
このところ会う機会もなかったけれど、


「あっ!がっくんだ~~」の声に、
ベイクったら、尻尾を振りながらキョロキョロ探してました。
やっぱり、幼馴染の子は忘れないんですね。。001.gif


ベイクのお誕生日に会えたご縁に、
みんなで一緒に記念撮影を試みるも・・・
d0001985_2256212.jpg

こんなとき、最初に場を壊すのがタオ。。 (>_<)


ベイクとだけなら、マテができるのですが、
なぜか他の子がいると、すぐ動いちゃうのですよ。(;´д`)


バッチリの集合写真には程遠いですが、
ご褒美をもらうときのベイクの顔ったら・・・037.gif

d0001985_23234838.jpg



愛嬌のある性格で、いつも家族を癒してくれるベイク。060.gif
ベイクを迎えたことで、
母にもたくさんのお友だちもでき、
これまでも、いっぱい幸せを運んできてくれてありがとうね。053.gif


そのことにあらためて、感謝しつつ・・
お互いに白いものがぽつぽつ増えてきたけれど、
これからも一緒に楽しく暮らしていこうね。。。058.gif

d0001985_2375061.jpg



凛ちゃん、、アロリーちゃん、ウイングちゃん、くるみちゃん
そして迅くん、他男の子1名
9頭のきょうだいちゃんたち、みんな7歳おめでとう~♪024.gif


*************************************



お誕生会レポやセタシェパままさん関東上陸の模様などは、
順次更新していく予定です。。☆( ^ー゜)b


その先行公開として・・・・
d0001985_23262796.jpg

++eruhime+++ で、
すでに、このシュチエーションでの写真は公開されているものの、
コスプレメガネをはずしたエルちんを見たいという声にお答えして
この1枚をぺったん!
by weg211 | 2010-06-05 20:16 | わんファミリー