セタシェパままさん親子との2日間♪ その1日目。


ベイクたちのお誕生日レポもまだですが、
「セタシェパままさんの関東上陸の模様が気になる~~」
・・・とのお声が聞こえてきそうなので、
こちらを先にUPします!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 


************************************************

1年ぶりの再会は・・・
セタシェパままさん親子との2日間♪  その1日目。_d0001985_21401225.jpg


ルークくんのママ、 ikeさん がまとめ役となって
1日目は、鵠沼のドッグデプトに集合!
タオだけつれて、ランチの終了間際に合流しました。


1年ぶりにお目にかかるセタシェパままさんことMさん。
あやさんblogでもつぶやいていたように、
ちょっとお痩せになりました?(;▽;) 


関東にいてもお里の犬舎からは、Mさん頼りの連絡が・・。
ロイママさんの影に隠れていますが、
このときも、携帯に片手です。。(nn:


でも、忙しいのに、ちっとそれを感じさせない
おおらかな笑顔と人柄は相変わらずです。006.gif


Mさんの愛娘、ミーちゃん。
セタシェパままさん親子との2日間♪  その1日目。_d0001985_2156671.jpg

去年は怪獣さんなんて呼ばれていたけれど、
今年は女の子らしく愛らしくなっていたのに、おばちゃんびっくり!005.gif


去年と変わらないのは、犬見知りしないこと(笑)。
セタシェパままさん親子との2日間♪  その1日目。_d0001985_21573960.jpg



この日、ご一緒したのは・・・

セタシェパままさん親子との2日間♪  その1日目。_d0001985_2284646.jpg

リラちゃんとは今年の新年会ぶり。横顔でごめんね!
お時間がなくてママさん、パパさんともほぼご挨拶だけで、残念。。

昨年秋以来?こちらも久しぶりのノーちゃん。 なんであんなにケブキがいいんだ!



セタシェパままさん親子との2日間♪  その1日目。_d0001985_22182411.jpg

ピアンちゃんは2ヶ月。姉ちゃんのジュリアンちゃんは10ヶ月。
妹ちゃんをこんなに早く迎えた理由は、
お姉ちゃんをコイケルと遊ばせたかったからなんですって!
ママさんの思惑通り、早くも仲良し姉妹になってます!


セタシェパままさん親子との2日間♪  その1日目。_d0001985_22231663.jpg

タオの同胎、ご存知ロイくん。
この頃、ルークくんともあんまり絡まなくなったとか・・・。
みんな大人になっていくんだね。。(* ̄  ̄)"b"


そして・・・
セタシェパままさん親子との2日間♪  その1日目。_d0001985_2225347.jpg

くろわん家のパピヨン兄妹アルくん、ソフィーちゃんを加えて、計10頭です。
くろわん3兄妹の写真、ほとんどなくてごめんね!



よく知る顔見知りワン意外は、チェックが厳しいタオ連れなので、
他のワンちゃんがいるデプトのランでは、
終始アセアセしておりました。。もう、タオったら!!(;-_-) =3 フゥ 


************************************************


でも、場所を海に移すと・・

セタシェパままさん親子との2日間♪  その1日目。_d0001985_22355163.jpg



マイおもちゃを・・・
セタシェパままさん親子との2日間♪  その1日目。_d0001985_2247545.jpg
(余談ですが、タオはおもちゃ系はこんな風に端っこを噛むのです(^_^; )



ピアンちゃんに拝借されても、ゆずったまま・・
セタシェパままさん親子との2日間♪  その1日目。_d0001985_22533693.jpg




「ヤッホー」とうれしそうに、
くろわん家とセタシェパままさんに近づいていったら
セタシェパままさん親子との2日間♪  その1日目。_d0001985_22575562.jpg

ウギャギャと、でちよ姫から追い払われ(笑)。。



仕舞いには、セッセと穴掘り。
口元がおおっー真剣だぁ。 (*≧m≦*)ププッ
セタシェパままさん親子との2日間♪  その1日目。_d0001985_2395145.jpg



ミーちゃん、おパンツが濡れちゃった?
この年頃の独特の可愛いいしぐさに思わず笑み~!
セタシェパままさん親子との2日間♪  その1日目。_d0001985_2311501.jpg

そうなんです、ミーちゃんになにが?!∑( ̄Д ̄;)!!





セタシェパままさん親子との2日間♪  その1日目。_d0001985_2318829.jpg

あらら、べそかいっちゃった!

じつは、大きな波がざぶ~とミーちゃんに!(*^m^*)
ビックリしちゃった?と聞くベイタオ母に
「ウン」と可愛いお返事。。☆( ^ー゜)b
(うしろではタオがチッコ(*^m^*) )


************************************************


ほかにもドラマは、そこここに


ピアンちゃんがタオからゲットした、あのおもちゃ。。
セタシェパままさん親子との2日間♪  その1日目。_d0001985_23242039.jpg

ロイくんもお気にいりに。
「欲しいでちゅ」の視線も、ロイくんの気迫に勝てず・・。037.gif



ノーちゃんとジュリアンちゃん、
ノーちゃんママの投げるおもちゃを、ふたりでダッシュ!
セタシェパままさん親子との2日間♪  その1日目。_d0001985_2329988.jpg



同じペットボトルでも、独断でこんな風に見えちゃう!(ごめんね!)
セタシェパままさん親子との2日間♪  その1日目。_d0001985_23321987.jpg

↑ルークくん         ↓ロイくん
セタシェパままさん親子との2日間♪  その1日目。_d0001985_23331456.jpg

走っているか否か。ただその差だけなんですけど・・(^-^;)


そのルークくん、濡れるとわかる「素」ボディ・・☆( ̄∀ ̄*)イヒッ
セタシェパままさん親子との2日間♪  その1日目。_d0001985_2335132.jpg



せっかく取り戻したマイおもちゃなのに・・
Mさんから、カメラを向けられてポトリ!037.gif
きっとお間抜け顔に写っているね。。
セタシェパままさん親子との2日間♪  その1日目。_d0001985_23384231.jpg



セタシェパままさん親子との2日間♪  その1日目。_d0001985_055770.jpg

なに犬?というより
なんという生き物?って聞いたほうがいいかな(爆)
ルークくんとノーティくん。


最後に・・・
タオとミーちゃんの愉快なコラボをぺったん!
セタシェパままさん親子との2日間♪  その1日目。_d0001985_23421297.jpg


この日、遊んでくださったみなさん、ありがとうございました!
セタシェパままさん、次の日もどうぞよろしくです♪
ミーちゃんも、また明日ね!060.gif


 ※ミーちゃんのお顔、せっかく可愛いのに
モザイクしたくないし・・という当方のわがままに
セタシェパままさんからご了解いただいて素顔を載せています!

by weg211 | 2010-06-08 22:02 | オフ会&お遊び