お誕生日レポ~♪代官山散策編

すっかりblog更新をサボっている間に、
W杯も参院選挙も終わってしまいましたし、
このイベントからもすでに1ヶ月以上。。(^。^;)
記憶もあやふやになってきたけど・・楽しかったお誕生日会だもの、
お蔵入りさせてはいけない!って、自分の尻を叩いて、さぁUPです!
お誕生日レポ~♪代官山散策編_d0001985_1415494.jpg

参院選といえば、「白戸次郎」候補も見事当選しましたよね!
このお誕生日イベントにも、ダミーくんが参加してくれているのですが、
わかるかしら?(笑)


。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

代官山のテト邸に集合したのが11時頃。。
お散歩がてら、ランチをするために
テトママが事前にリサーチしてくれたわんこOKのレストランに行ったものの
お昼時ということもあって6席ほどのテラス席はほぼ満席状態。。

1時間くらい後にまた来ます~と、お店の方に予約して
地元のテトママの案内で気になるお店にGO!
代官山はペット関連のお店もけっこうあるのが☆( ^ー゜)b

さっそく、女子トリオはお買いあげ~♪可愛いでしょ!
お誕生日レポ~♪代官山散策編_d0001985_0324663.jpg

男子用はちょうどいいのがありませんでしたけど
せっかくなので、みんなでお店で記念撮影させていただきました!
(・・・のはすが、カメラ目線はエルちん&タオのみ・・(^。^;) )
お誕生日レポ~♪代官山散策編_d0001985_0374185.jpg


レストランに戻って、親たちは美味しいランチタイム。。
おこぼれ期待して粘るタイプNO1は、(画面右下)テトちんかな?(*^m^*)

お誕生日レポ~♪代官山散策編_d0001985_116744.jpg


お次は、わんこも店内OKの「アウトレット代官山」です!
お誕生日レポ~♪代官山散策編_d0001985_0584946.jpg

テトママさん、お店のスタッフさんと仲良く話してるけど、
お誕生日レポ~♪代官山散策編_d0001985_0594887.jpg

このお店、実は毎日のお散歩コースなんですって!!( ̄∀ ̄*)
さすが超都会っこ。このお散歩コースはダニ、ノミいなくていいね(笑)


お店の前でのベイクとタオ。。
ママさんズにとっては楽しい買い物も
ワンズにとっては「なんだかな~」の顔してる(^_^; 
お誕生日レポ~♪代官山散策編_d0001985_1442696.jpg



散策途中にも記念撮影! 
通行のじゃまにないらないように、ママさんズアセアセ!(*≧m≦*)ププッ
お誕生日レポ~♪代官山散策編_d0001985_1312438.jpg





お誕生日会=親たちのショッピング熱を煽る日でもありまして・・(*^m^*)
お誕生日レポ~♪代官山散策編_d0001985_22141717.jpg


うふふ・・
エルマさん、このお店で大人買いしたんですのよー!(‐^▽^‐)
 
お誕生日レポ~♪代官山散策編_d0001985_2103453.jpg

お誕生日レポ~♪代官山散策編_d0001985_2141837.jpg

テトちんが伏せて待っている姿、見たことないかも(笑)。
方や体力気力なし組さんは、すぐ脱力姿勢になっちゃう!

他にもショップ巡りしていたら、
気がついたら、あらやだ6時近く。。
パーティーが遅くなっちゃってごめんねー!(^▽^;) 


・・・というわけで、パーティ編につづくです。 (*^o^*)
by weg211 | 2010-07-13 02:38 | わんファミリー