葉山のドッグランに行ってきました♪

雲は厚いけれど、雨は降らないようだし・・・このところの雨でベイクったら運動不足。
このまま部屋でゴロゴロしていたら、ますますポテ体形になっちゃうよ~、テヘッ、この母も(^。^;)!!

そんな危機感もあって、前から気になっていた、葉山にあるドッグランに行ってきました。。

15分ほど高速に乗って一般道へ。。それから、「え~、こんな山道でいいの?」
「向こうから車きたら、どうすんの?」。。。ワタシ、バックは苦手なのに(;>△<) 。。
凸凹した細い山道に揺れる軽自動車のなかで、地図を見ながら、ドキドキっ。。

で、着いたのが、ここサンシャインパラダイス。緑の山々に囲まれた気持ちのいいドッグランです(^o^)。

d0001985_2224167.jpgd0001985_223025.jpg










一緒に遊んでいるのは、4歳のイングリッシュセッターの女の子「シャインちゃん」です。↓

d0001985_22103878.jpg
梅雨の合間のせいか、この日、ベイクのほかにワンちゃんいなくて
オーナーさんが遊び相手として連れてきてくださったのです。

最初は怖くてシャインちゃんにワンワン吠えていたベイクですけど、
お尻の臭いをクンクンしたら、もう大丈夫(*⌒∇⌒*)。。

人懐こくて、可愛い子です。
でもワタシがなでると、ベイクがヤキモチ威嚇するのです。。
困ったものです(;-_-) =3。。。。

*************************************************************

ふたりで、走りっこはじめました~!!と、よろこんだのもつかの間、
ジトジト暑さで、あっという間に、ふたりともグロッキー気味(´ω`)。。
しかし、このベイク、湘南かどこかで女の子物色中のナンパボーイの後ろ姿と似てない?(爆)
d0001985_22191476.jpg

ランに到着したのが昼2時だから、いちばん暑い時よね~!!
もう少し涼しい時間にくればよかったね、と、ベイクに詫びながら1時間ほどで退場。。

使用料は犬と人間で3000円。何時間いても料金は変わりません。。
まぁ、今日は高くついたけど、涼しくなったらゆっくり遊びにこようね(*^o^*)。。

d0001985_22203546.jpg
↑クールダウンのために、ランの砂を掘って、お腹をぺた~っとするベイクでした。。
by weg211 | 2005-07-02 22:50 | 日常