ベイク、初体験!

まずはgood newsから~049.gif
8月3日から広島で迷子になっていたベイクと同胎のオスカーくん、
昨日無事オーナーさんの元へ!ホントによかった001.gif
同胎9頭中、最後まで消息のわからなかったオスカーくんを
こんなカタチで知るのは不本意でしたけれど、
いつか対面の夢も・・・見られるようになってうれしいです!

心配していたコイケルオーナーさんたちの気持ちが
きっと通じたのでしょうね。。006.gif


*******************************



さて、本題です!


あれは・・・
那須旅行から帰った翌日のこと。


7歳1ヶ月で、はじめて経験したのが・・・
d0001985_12585818.jpg


お友だちのcocoちゃんママのご紹介で、
町田にあるクランベリーモール内のJOKERで
ドキドキ初体験中。。037.gif


店内のカウンターの上で施術してもらうので、
吠えやしないか?カウンターから飛び降りやしないか?
心配もあったけれど、
d0001985_1313033.jpg


「お母さんはいないほうが・・」との、先生のアドバイスもあって、
柱の影から、気づかれないように撮影。。

うふふ・・ベイクったら、より目がちになってる!!
(緊張すると、この傾向になるんだよね)037.gif




ベイクのマッサージ中は、JOkER隣のカフェでティータイム!
d0001985_137263.jpg

兄ちゃんのドキドキ初体験をよそに
タオは、この日はお供だけ!
この笑顔は、テーブルの下でおねだり中ね!


ご一緒したのは・・・


d0001985_13102663.jpg

2歳のcocoちゃんですが、足の具合が本調子じゃないときも、
マッサージのおかげでよくなってきたんですって。006.gif


d0001985_13125872.jpg

クッキーちゃんもアロママッサージは初体験!
でも、トリミング経験も豊富でヒトに体を触られるのは、慣れっこ・・・

と思いきや、
店内のカウンターでは、シッポがお尻に入っていたそうで、
いつもの「ついでおいで!姐さん」とは違って、ママたち大笑い!


あっ、ベイクは、つつがなく30分ほど施術を受けて、
わんこに吠えることなく、いい子でしたよーと、お褒めのお言葉を。。


d0001985_1323098.jpg

4歳をすぎた頃から、開脚ペッタンもしなくなり、
抱っこして足を拭くと、後ろ足2本の間隔が狭くなってきているのが気になっていたのです!

股関節が硬くなってきている?そんな感じです。。。


マッサージの先生からも、右足の関節が硬くなってきていると
言われましたし・・・


シニア世代に突入したこともあるし、
体のメンテナンス、これからも気をつけていかないとね。。
そういう母もガタきってるってか(笑)。


それにしても、マッサージ中に抜けた毛の多いこと!!005.gif
ブラッシング、マメにしないしね。。(反省)
by weg211 | 2010-08-11 13:30 | わんフレンズ