タオ、4歳のはじまりに・・・


あれは今から1ヶ月ちょっと前の・・・

8月15日のこと。 

タオ、4歳のはじまりに・・・_d0001985_20514743.jpg


この日はタオの、4回目のお誕生日でした。


お誕生日当日のタオは・・・・
タオ、4歳のはじまりに・・・_d0001985_2055342.jpg


いつものようにおもちゃで遊んだり
タオ、4歳のはじまりに・・・_d0001985_20562369.jpg


ソファーの下から自力で出れないベイ兄をよそに
タオ、4歳のはじまりに・・・_d0001985_2105679.jpg

フリーダムな空間となったリビングで、元気そのもの!
※ちなみに、ベイク、ソファの下にもぐりこむために
母たちはソファの上げ下げをするんですの。。腰が心配なのに・・(笑)。。



お昼からは姪っこも遊びにきてくれて・・

タオ、4歳のはじまりに・・・_d0001985_21125388.jpg

もちろん、最初に姪っこを占拠するのはベイ兄ぃ。
タオも負けじと愛想ふりまくも、兄ぃのデカ図体と迫力に毎度撃沈・・(笑)。


でも、ちゃんと撫でてもらってよかったね!
タオ、4歳のはじまりに・・・_d0001985_21172771.jpg
4歳とは思えないすっぴん腹が、またプリチィーでしょ!(*^m^*)


8月15日はベイタオ父ーちゃんのお誕生日でもあるので、
ヒト&わんこ用のダブルケーキでお祝い!
(某デパートでお買い上げしたものですが・・)(^▽^;)
タオ、4歳のはじまりに・・・_d0001985_21211578.jpg



夕方には大好きな・・・
タオ、4歳のはじまりに・・・_d0001985_2122369.jpg

いつもなら、昼間は猛暑でも、夕方は海風もあって涼しくなるのに、
この日は、なんだか蒸し暑い。(´□`)


アトラクション前やレストランで、係留待機をする兄弟!
タオ、4歳のはじまりに・・・_d0001985_2135999.jpg

そうそうベイタオ父・・・
姪っ子に催促されて50歳代にて
ジェットコースターに初チャレンジ!

眼鏡が飛ばされそうで手で必死に押さえていたので
恐怖を感じる余裕がなかったとか。。(*^m^*)


ここまでは、とっても楽しい4歳のはじまりでしたのに、

一転・・・・

翌日、タオに異変が・・・020.gif


この話の続きは、また後ほど。 (もったいつけてsorryですが・・(^。^;) )
by weg211 | 2010-09-21 10:56 | 日常