至福の福岡・柿木犬舎訪問♪#1



8月29日、夢にまで見た福岡の柿木犬舎への
日帰り訪問を終えて、今日で3日目。。(^。^;)

怒涛の感動と出会いで、身心ともエネルギー放出過多か?(笑)。
翌日は、我が家のワンズとぐうたら寝こけておりました。。

d0001985_1218920.jpg



はるか福岡糸島の空の下、
メグままさん、今日も猛暑のなか、
わんこのお世話でわらわらしているんでしょうね。。
ホントに彼女のがんばりには頭が下がります。。emoticon-0139-bow.gif
d0001985_12304375.jpg



今回の福岡訪問が実現したのもメグままさんご本人と
そのメグままさんと姉妹の契りを結んだ(*^m^*)エルマさんのおかげ!

あらためて、おふたりには感謝です!emoticon-0152-heart.gif


°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*


さて、当初は、
宿泊組さん(エルマさん、ミアさん、ケント母さん)とご一緒する予定でしたが
8月15日の4歳のお誕生日翌日から、タオが体調を崩し
まだ治療中とあって、急遽、日帰り組になったベイタオ母。。。
出発間際までドタバタしてしまって、
関東組さんには申し訳ありませんでした。。(^▽^;) 


当のタオですが、9月1日現在、ほぼ元気になって
今週中には投薬も終わりそうですし、このまま完全復活して欲しいもんです!emoticon-0148-yes.gif
 (この病気のことについては、追々blogにアップしていくつもりです。) 
d0001985_1437696.jpg




日曜日にお目にかかったみなさんだけでなく
土曜日参加のRanさん、morrisさん、Mayさんのも含めて、
d0001985_1328482.jpg



訪問レポは後日にUPさせていただきますが、
遅ればせながら、まずはお世話になったお礼まで。。

あらためて、コイケルがとりもつご縁に
「ありがとう」の気持ちでいっぱいです!emoticon-0100-smile.gif
by weg211 | 2010-09-01 13:37 | おでかけ&イベント