至福の福岡訪問♪#3



ようやく猛暑も去り、
熱帯夜はもうないらしい・・という予報も。。
秋の入り口もやっと見えてきましたねー!(*^o^*)

これからは過ごしやすい季節を迎えるし、
お里のユッタパパの体調もぐ~んと安定しそう。
いつまでも、いつまでも元気でいてね・・・!


やっとこさ、犬舎のコイケルちゃんたち紹介まで
こぎつけた。。042.gif
のろのろ更新すぎて、申しわけなかったですが、
最後まお付きあいくださいましたみなさん、
ありがとうございました。。。040.gif



.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*


ずっと、ずっと会いたかったよ、ユッタ053.gif
d0001985_2224489.jpg

今回の福岡訪問のいちばん大きな目的が、ユッタパパに会うこと!

(すでにご存知だと思いますが)、関東チームの長男長女コイケルの父は、
みんなユッタパパ。。001.gif


この笑顔も・・(ううっ、ベイクとそっくりなんです、このアングル・・)
d0001985_2265276.jpg


こんな表情も・・・
d0001985_221114.jpg


今見ても、愛しくてウルッとしてきそうなんですもの、
本物を見た8月29日の感動と興奮はすんごいもので、
実は動画もあってUPしようと思ったのですが、
あまりにテンションの高い自分の声が恥ずかしくて・・・自粛。。012.gif

ラスくん、ファルくん、エルちん、メイシェちゃん、ロイスくん、そしてベイク。。。
みんなユッタのDNAを引き継いでいること、
あらためて感じて幸せでしたよね。。006.gif


ベイクの足の太さは、これも父譲りかしらん。
d0001985_22141646.jpg



憧れのアイドルに会ったように、
ワァーキャーいいながら、撫で回す手、手、手・・
d0001985_22364886.jpg

だけど、ユッタさん、ほわわ~んとマイペース。。
う〇ち前の踏ん張りもカメラに収めたくて。。(笑)。
(写真:下段)

お顔は白くなったけれど、御歳13歳。
踏ん張りの後には、写真ではご紹介しませんが、
立派なブツを排泄。。(*^m^*)
それを見るかぎりでは、まだまだお若い!


INCHとして、オランダから5歳でやってきて
可愛い子孫をたくさん世におくりだしてくれたユッタパパ、

永遠のアイドル犬として、これからも
長生きして、オーナーさんたちの心を和ましてね!!010.gif



.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*


息子ベイクのほうが、今じゃ、年上に見えるじゃないの。(^▽^;)
目力美人のせいか、若く見えるぞケリー016.gif





d0001985_2361531.jpg

うわ~、ほんとにクッキリしている!!
タレ目系のエルとかベイクよりは、キリリとしてテトちんに似ている。。


d0001985_23105912.jpg

(毛ブギはちょい短毛系だけど)体格はしっかりしている~~!
さすが、多産ママ。。☆( ^ー゜)b
うふふ・・ケリーママ、ほかのママ犬より、
ちょいとだけ口元たるんでるのを見~っけ!(左上参照)
ダルダル系口元のベイク、ここは母譲りか(笑)。


・・・・にしても、同胎のテトちんは、毛質もケリーに似てるけど
ベイクもエルちんも程度の差はあるけれど
毛並みがウェービー。。
ユッタとも違うし、これは隔世遺伝なのかな?


あなたの産んでくれたベイクのおかげで、
我が家はいっぱいハッピーをもらっています!
ありがとう~053.gif


.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*


我が家の次男坊のパパ、カイ

d0001985_23443183.jpg

カイがショー参加のため横浜に来たときに
ご対面して以来だから、4年半ぶりくらいになるのかぁ。。


そのときは、人間にたとえるなら青二才という印象だったのに、
今回再会してびっくり!
ケブキもフサフサで
立派なミスターコイケルになっているじゃありませんか!038.gif

d0001985_23494279.jpg

小柄のタオ、体格は父譲りではないけれど、
でも、目はよく似てる~~!

カイくんもサークル内のニオイかぎに夢中で
ハンサムなお顔なかなか見せてくれませんでした。。(^。^;)


ワタシの知っているカイっ子のなかでは、
浜松のジョンくんが、
カイより少しオメメは丸いけれど、パパに似てると思うなー!



.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*



愛くるしいママ、ボルケ

ケリーと同年代で、同じくオランダからやってきたボルケママ。
d0001985_035627.jpg

いつまでも少女のような愛らしい雰囲気をもっているボルケ。。
メイシェちゃんやロッタちゃんにも、このママの遺伝子がしっかりと。。
キャメル色の体毛もおしゃれな感じ。。006.gif



一方、男子には毛質のフサフサ体毛の子もボルケっ子には多いよね。
d0001985_0133540.jpg

このお乳に、ボルケベビーズは
お世話になったんだね。。 (*^o^*)
(下のボイスと比べても、意外とお腹は体毛すっきり、ピンク色・・・。(^▽^)



.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*


ファンも多いあの関東のコイケルママ、ボイス

d0001985_018095.jpg

こんな格好でごめんなさい。

ほんとはもっと美人さんなのに、
ベイタオ母のカメラセンスが悪いばかりに・・・(≧□≦;)
d0001985_0204996.jpg


麗しい姿は、ほかのママさんたちのblogで見てくださいね!


さて、ファンが多い関東のコイケルとは、
こちらも即答できちゃいますよね。。☆( ^ー゜)b

そうロイスくんのママです!
めめさんちのみやちゃん、関東のロッタちゃん、杏ちゃんの
の同胎さんで、やっぱりみんな目のあたりがよく似ている。。



そうそう、ロイスくんにそっくりな同胎ちゃん(名前はハチくん)
が見つかるサプライズも、
今回の旅で得た大きな収穫でした。。038.gif


.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*


いまや犬舎の♂を代表するアガー

d0001985_0292913.jpg

すみません、かろうじて載せられる写真がこれしかなくて。
アガーさん、よく動くので写真のほとんどが画面が切れてきたり
ボケブレばかりで。。
ラスくんの妹、リコちゃんのパパ。
りっちゃんとは動きと目はが、よく似ている。

今やユッタやカイに代わり、子孫を残すために
がんばってくれてるアガー。
さすがこれからの犬舎をしょってたつワンのおひとり。。
姿形は、ほんとにかっこいいー!


.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

メイシェちゃんの同胎姉妹のゴマ
d0001985_0421489.jpg

ゴマちゃもこんな写真しかなくて、ごめんねー!
柵に鼻を突き出してくる人懐こい可愛いゴマちゃんでした。。001.gif


ほかにも、フィォナちゃん、ケンケンくんもいたらしいのですが、
なぜか気がつかず・・・(汗)。。
舞い上がっていたせいでしょうか?
ワタシもみなさんのblogで楽しませてもらいました。。


.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*



ケント母さんのハートをノックダウンさせた
プリチィーすぎるパピーたち。。。

d0001985_142218.jpg

d0001985_144946.jpg

コイケルパピーを抱っこできるチャンスなんて
この先ないかもしれないので・・・

ハイ、もうしっかり抱っこさせていただきました。。036.gif

ケント母さんちの子になった「ライアン」くんは、
下のパピーちゃんです(たぶん・・・)


.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*


最後に・・・

エルベイの同胎、ウイング

d0001985_191154.jpg

目元がエルちんにそっくり!

ちょっとてっぷりした体形もさすがエルベイの同胎、
よく似ている。。

ウイングはどうかわからないけど、
ベイクはきっと遊びたがる気がする。。

そのときは、きょうだいのよしみでよろしくね!029.gif


.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

今度はベイクをつれて里帰りを・・・
(タオとの2頭連れは、とてもヘビーそうなので、ベイクだけ)
その夢が実現するときには、西日本のみなさま、
どうぞまた会ってくださいませ。。。
メグさんをはじめ、みなさま、ありがとうございました!

関東からご一緒したみなさまも
また旅の友になりましょうね。。049.gif
そのときはまたよろしく!

エルマさん、きよさん、写真サンクス!


by weg211 | 2010-09-15 21:44 | おでかけ&イベント