新年初遊び♪

12日の水曜日、思いがけずに
エルシェリ姉妹と横浜デートを満喫しちゃいました。001.gif
新年初遊び♪_d0001985_2134018.jpg


うふふ、ベイクとエルちん・・・
子供のころから、いろんな表情がシンクロしていて
それが親ばかながら、うれしかったりして(*'-'*)エヘヘ ・・
新年初遊び♪_d0001985_2125245.jpg


7歳になって、シニア世代突入のエルベイだけど、
このエルちんなんて、むちゃくちゃプリティー♪016.gif
新年初遊び♪_d0001985_21271161.jpg


エルマさんのお仕事定休日の水曜日は、
姉妹の訓練およびアジレッスンの日。
でもこの日は先生の都合で、急きょお休みに。で、横浜へ。。
ベイタオには遅ればせながらの、うれしいお年玉になったのでした。⌒(o^▽^o)


それにしても、兄ちゃん姉ちゃんたちの胸キュンのたたずまいに比べて・・
この弟妹は・・
新年初遊び♪_d0001985_2285888.jpg


4歳になっても、ギャング風お子ちゃまキャラのまんま。042.gif
新年初遊び♪_d0001985_22131936.jpg

それはそれで、またラブリーなんだけど、ね。。037.gif
(タオの必死さが可笑しい)


******************************



さて、おデートのメインスポットとなったのが、
我が家も会員登録している
横浜・新山下に昨年オープンしたバークファーム


レストラン、ラン、小さなプールも備えた施設なのですが、
ランについては、貸切(時間制)で遊ぶことができます。



シェりごんのお気に入りは、このしっぽ付きボール。(*´∀`*)
新年初遊び♪_d0001985_2233763.jpg


これがあればテンションアップ!
スラロームもスラスラいっちゃいます!


貸し切りランで、
水入らずで1時間たっぷり遊んで、そのあとは、
レストランでランチを!

エルマさんはシーフードカレーで、
ワタシは、ハンバーガープレートにしました。
炭火でグリルするので、おいしいんです♪


わんこメニューもいろいろあって、みんなお魚のボイルをオーダー。
こちらはエルマさんが頼んでくれたボーンポテト(^^
新年初遊び♪_d0001985_22403552.jpg
ごちそうさま!ありがとね!056.gif

バークファームでたっぷり3時間過ごして、
根岸の森林公園で少しお散歩して、
そのあとは、ワンズたちを車に残して
ホームセンターで、母たちだけで軽くショッピング。
ほんとに楽しい一日でした♪
エルシェ、またおいでね~!029.gif
新年初遊び♪_d0001985_22481828.jpg


最後に・・・
そろって、変顔、ポン!
新年初遊び♪_d0001985_22564741.jpg

こんな顔載せないでー!!と、
ワンズたちからクレームきそうだけど(⌒_⌒;
こんなオマヌケ顔も好きなんだもの!

新年初遊び♪_d0001985_0575170.jpg
みんな、しじみ目(笑)





我が家の備忘録として、
初詣とおみくじなどお正月のことを。
新年初遊び♪_d0001985_238942.jpg


元旦から風邪気味のパパさんでしたが、
初詣の5日には、いったん回復傾向でしたのに、
そのあと、高熱が2日間も。

インフルの予防接種していたので、
効果ありか、なしか?

結局、元旦からの体調が快復するまで、
2週間近くかかってしまいました。

それでも
今年は夫婦そろって吉で、なにより!
しかもワタシはくじ番号1番だし。。
なんかいい年になりそうです。049.gif
by weg211 | 2011-01-14 21:27 | わんファミリー