バークファームで遊びましょ!

毎度のことながらの怠慢blogで、
UPしたい記事はあるのに、ズルズルと日にちばがりがすぎて。。。
ワタクシの脂肪と同じく溜まる一方。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ 
このオフ会も、すでに先月のことになっちゃいましたー!



2月16日(水曜日)

1月のエルシェリ姉妹とのダブルデートの地、
横浜・新山下のバークファームで、
いつもの幼馴染メンバーさんたちと、お遊び会をしました。O(≧▽≦)O

バークファームで遊びましょ!_d0001985_10405912.jpg


茶白軍団に黒白のプチアクセントの、ワラワラ光景・・
見慣れているのに、やっぱり可愛いな~。(*゚ー゚*)ポッ

バークファームで遊びましょ!_d0001985_10551087.jpg


総勢何頭いるのか?
わかるかしらん(笑)



一見、なにもないような平和なおやつプリーズの光景のなかにも、
小さなドラマは、あるんですねー(笑)。
バークファームで遊びましょ!_d0001985_11215725.jpg



この日のロイスくん、
テトちんに、ラブ注入しようとしておりましたが・・


バークファームで遊びましょ!_d0001985_11285879.jpg



*****************************************



この日のメンバーは・・・

バークファームで遊びましょ!_d0001985_15493961.jpg


バークファームで遊びましょ!_d0001985_17255770.jpg


バークファームで遊びましょ!_d0001985_15503956.jpg


バークファームで遊びましょ!_d0001985_15511226.jpg


バークファームで遊びましょ!_d0001985_1559682.jpg


バークファームで遊びましょ!_d0001985_15593675.jpg


ごめんなさーい!!m(_ _;)m

エルシェリ姉妹の写真が、いずれもイケテナイボケ写真で、
今回はごめんなさ~い。

プリティーなエルシェリ写真をはじめ、わんたちのすてきなショットが
くろわんこ日記+onekiyo-Life Diary の参加ママさんたちの
各blogでUPされているので
そちらでご堪能くださいませ。(^○^)/

ええと、この日のわんメンバーさんは、
コイケル9頭、パピヨン3頭 計12頭でございました。。


当日の模様はバークファームさんのblogでも
UPされているのですが、
その紹介記事で1ヶ所、間違いがあるんですが、
おもわず、
「そうそう間違えちゃうよね」と、苦笑してしまうのですが・・・

ヒントは、犬種ごとの頭数です。o(*^▽^*)oあはっ♪


*************************

サロン風の個室でのランチタイム。
パーティコースのお料理を
ワイワイたいらげながらの楽しいひととき:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
バークファームで遊びましょ!_d0001985_1661148.jpg


ランは大小いくつかあるので、
次からは気の抜けないチンピラ系弟妹たちを、
ひとつのリングに放り込めば・・・
もっとお仲間さんを呼べるかも~(,_,*)ウンウン♪
バークファームで遊びましょ!_d0001985_1617755.jpg


バークファームで遊びましょ!_d0001985_1633335.jpg



首都高速3号狩場線の「新山下IN」からすぐの
バークファーム。。
後ろにいるのは、黒わん家。くろ母さんは写真チェック中かしら(^^)
バークファームで遊びましょ!_d0001985_16263856.jpg



そうそうロイスくん、集合写真を撮るときに、
エロイスくんとは思えぬ、謙虚なたたずまいでした。( * ^)oo(^ *) クスクス

バークファームで遊びましょ!_d0001985_16345858.jpg



みなさま、いまさらながらですが、
お疲れさまでしたー!
いっぱい楽しんでいただけたでしょうか?

また、ぜひぜひご一緒に、バークファームで!006.gif
by weg211 | 2011-02-25 11:57 | オフ会&お遊び