D'Sオフ会


5月18日(水曜日)。。
船橋のD'Sにて、
がんばれ日本!がんばれワンニャン!コーイケル・オフ会
が開催されましたー!



D'Sでの関東オフ会は、毎度大賑わい!
この日もご覧のとおり001.gif
d0001985_13242996.jpg


3.11の東日本大震災では、
関東圏のなかでは揺れの大きかった
茨城のケント家やパル家も参加してくださって、
元気なお顔を見れてうれしかったです!
ケント母さん、今回も名物のお土産、ごちそう様でした!


我が家もベイクとタオと参加させてもらいましたが、
タオが腰を悪くして治療中だったので、
ケージに入れてお店のスタッフルームに隔離。。
なので、タオを見てない参加メンバーさんもいるかも037.gif

タオに心強かったのは、
「危ないよ~~」とママたちが警告する
幼な馴染みさんも同室だったこと(笑)。


そして、
今回のオフ会の楽しみのひとつが、
ベイクと母犬のケリーとの初対面!
 006.gif


昨年夏、関東圏ママたちとの福岡訪問であったケリーさん、
男の子ワンコが苦手という話も・・・

ところが、な、なんと
ベイクとは遊んだという証言が!!


いえね、
みなさんより一足早く到着したこともあって、
男の子わんこはベイクだけだったとしても、
これはとってもうれしい~!
ユッタと同じようなおやじ臭がしたのか(笑)

その感激の光景を
タオのお世話で見逃したのは残念でした。007.gif


ケリーさん、終始ご機嫌な笑顔を振りまいていました。
御年10歳。でも、まだまだ若若しい。
d0001985_13523313.jpg



ケリー×ユッタのA胎のベイクも、この6月で8歳に。
ケリーさん、その後は、どうやらもっと若い男の子に目移りしたようで、
ベイクに興味なし~(笑)。


ケリーと少年ペペくん。
d0001985_2226464.jpg



でも、次に会ったときは、
きっとまた息子ベイクと遊んでくれそうです!





A胎トリオ(エル、テト、ベイク)
d0001985_143456.jpg


ベイクとテト。
d0001985_14165886.jpg







この日の参加わんこは、計29頭

ケリー ラス・リコ ロビン テト エル・シェリ ファル・トト 
メイシェ・フィフィーユ ロイス・アルティ・ソフィー  ルビー ルーク・ヘレン 
パル ケント・ライアン ラテ ぺぺ ホセ ジェイミー シンシア ベル  
キャンディ
 ベイク・タオ  ※「・」は兄弟姉妹犬
   
 
 

サブタイトルで「ゲーム大会も白熱!」と、
ひっぱってきながら、とってもすみません
ゲーム大会の様子は、1枚もないのです。040.gif
タイムキーパーをしていたこともありましたが、
写真ベタのトラウマが・・042.gif
毎回リベンジを誓うくせに、まったく・・トホホなワタクシ。

なので、ほかのオーナーさんblogを見てくださいませ。


************************************



全員じゃなくて申し訳ないのですが、
いくつかの写真を載せますね。



今回がはじめまして~の、ジェイミーくん。
d0001985_220275.jpg



パピーだったのに、もうこんなに大きくなってびっくり!
ケントくんの弟、ライアンくん(生後10ヶ月)
d0001985_223483.jpg



オランダ生まれでイギリスにも住んでいた淑女、ベルちゃん。
d0001985_2254958.jpg



ユッタ×ケリーのB胎、ルビーちゃん。
d0001985_2272291.jpg



この両親犬の最後の子、シンシアちゃん。
d0001985_228620.jpg



ケリーとシンシアちゃんの、シンクロ後ろ姿。
ちなみに母娘そろって、オヤツ狙い(笑)
d0001985_2294867.jpg



ベイクたちより1歳年上のロビンくん。
大病を克服した元気な姿を見ると、毎度勇気づけられます。
d0001985_22124695.jpg



可愛いパピーのキャンディちゃん。
d0001985_22203135.jpg



まだまだ3ヶ月半のパピーですが、態度のデカさでは
兄のルークくんをへこますこともあるとか。
ボーダーのヘレンちゃん。
d0001985_22332659.jpg



夏ごろには、尻尾なしのきょうだいちゃんが
誕生するという、ラテくん。
d0001985_22352155.jpg



8歳になっても、イケメンぶりはまだまだ衰え知らずのファルくん。
d0001985_22381671.jpg



その弟トトくんの同胎ちゃんが生んだ、甥っ子にあたる11ヶ月のペペくん。
d0001985_22425339.jpg



オフ会の前日に、7歳のお誕生日を迎えたロイスくん。
d0001985_22413389.jpg



ぬお~っとベイクの顔が・・・(笑)
顔が合わなくてよかったね、ホセくん。
d0001985_22453898.jpg



そのホセくんとメイシェちゃん。
まさに美男美女のツーショット!
d0001985_22471935.jpg



参加されたみなさん、お疲れさまでした。
お席が遠くてあまり話せない方もいらして、
次回お目にかかったときは、いろいろお話させてくださいませ。
d0001985_2250443.jpg


そして、幹事として今回も活躍してくださったエルマさん。
名札つくりからゲームの景品まで一手にがんばってくれて、
本当にお疲れさまでした&ありがとうね!

DS’さま、いつも美味しいお食事と
楽しく遊べる場所を提供してくださって感謝しています!


がんばれ!日本
こうして愛するペットたちとともに過ごせる幸せが
ひとつでも多く叶いますように。



※内容のしょぼい日記で恐縮です。
なのに、久々の更新で肩バリバリ。
でも、せっかく凍結から抜け出せたのをいい機会に
もう少しマメに更新しようと思っているところです。

by weg211 | 2011-05-24 13:34 | オフ会&お遊び