新年オフ会♪

新年オフ会♪_d0001985_1141051.jpg


1月15日・・
新年初のオフ会なのに、
集合時間から大幅に遅れての到着。042.gif


実は、最後までベイクとタオのどちらかにするか?
迷っていたんです。。
なんせタオが、この日の主要メンバーさんの若い子たちには、
手厳しい反応をしそうなもんで・(汗)。



ああ、でも2匹とも爪切チョッキンもしてもらいたいし、
(肛門絞りは大丈夫なんですけど、爪は苦手)

オフ会朝にエルマさんに連絡しましたら、
2匹でも大丈夫そうだよ~って。


・・・てなことで、クズクズ出発になって
ランチ前のコイケルズの戯れには参加できずに。


(ベイタオは持参のケージに押し込めて)
母だけ、美味しいランチからの合流になりました。


テンちゃんとペペくんは、用事があるということで
すれ違いのようにおわかれすることに。
テン母さん、またいつか、ゆっくりね~!


**************************************

で、残ったわんこさんたちは・・18頭。

新年オフ会♪_d0001985_128286.jpg









そのお方は・・
新年オフ会♪_d0001985_12141791.jpg

この日はエイメちゃんにぞっこんのベイク。。
しつこくストーカーするも、反応はまったく無関心(笑)。

お初にお目にかかったのが・・・
新年オフ会♪_d0001985_1221119.jpg

ユッタ×ケリー仔の最後のおこちゃま。


新年オフ会♪_d0001985_17423425.jpg

シンシアちゃんとは同胎で、A胎のベイクとエルちんの妹ちゃん。
同胎シスターズでも、雰囲気は違うもんですね(^^)


ケリーママさん、もっちろん元気です!
ムスメのミシェルちゃんと。(正面写真がブレていて、横顔でごめんね!)
新年オフ会♪_d0001985_1238111.jpg



若いイケメンくんには、いまだに心惹かれるようで・・お顔もシャキッ!
新年オフ会♪_d0001985_12354445.jpg


エイメちゃんに夢中のベイクは、放牧しても害もなく、
一方、犬見知りの弟タオの世話もありと・・
いつもながら気持ち的に余裕もなく

写真も雑~~~!!008.gif


こちらの弟くんも兄にかくれたこのショットだけで。。ごめんなさい!
新年オフ会♪_d0001985_18161495.jpg

ライアンくん、福岡で会ったときの、あのおとなしいベビーとは別犬のよう(笑)。
憎めないやんちゃ坊主になってましたねー!
でも、これも大切にされている証拠だね!


自宅待機のファル兄さんを置いて、一人で参加のトトっちも
こんな光景しかなくて・・・
新年オフ会♪_d0001985_18235479.jpg

相手はシンシアちゃんかしら?
こうしてみると、1枚の写真にも小さなドラマが。037.gif

癒されキャラNO1は・・
新年オフ会♪_d0001985_18315568.jpg

大病を克服して、
この日も男子最年長として参加してくれました。。



こちらの姉妹は、トイレタイムの
ママさん待ちかしら?
新年オフ会♪_d0001985_177142.jpg

フィオナちゃんはかっとんでいる姿が印象的だけど、
いとちゃんは・・・??今度、よく見てみよっと!

若い勢いに押され気味だったのは・・・
新年オフ会♪_d0001985_16183184.jpg

でも、最後には大好きなボール遊びも復活してなにより。。
妹ちゃんも、いつもよりは緊張したのかしら?
新年オフ会♪_d0001985_16193319.jpg



そして、D'Sがホームグランドの
新年オフ会♪_d0001985_16231176.jpg

本日は、妹のシェリちゃんとは交代での参加。。
エルマさんを独り占めしてよかったね~!


そのシェリちゃんの写真がなかったので、
昨年秋にとったアジリティーの練習中の写真をぺったん!
新年オフ会♪_d0001985_16283286.jpg

そういえば、タオのも写真もないや。。


この日はシンシアちゃんママのなみへいさんが
幹事役となってくださいました。
ありがとうございました。040.gif
幹事もエルマさんから、いよいよ世代交代か?


ケントママさんちからは名物納豆を・・
ミシェルちゃんちからは、干芋をそれぞれいただきました。
やっぱり、本場もんはうまい!!!
ごちそうさまでした。。011.gif


最後に・・

ケリー、ベイク、エルちんの後ろ姿。。
正面からはエルマさんが撮ってくれたけど、
公開、楽しみにしてます。。
新年オフ会♪_d0001985_16411369.jpg


みなさん、またお目にかかれる日を楽しみにしています。001.gif
by weg211 | 2012-01-23 11:54 | オフ会&お遊び