2011.11 秋のおでかけ♪1泊2日

 (この記事、2月に作業を中断したままだったのですが、
せっかくなので遅ればせながらUPします。・・)



振り返ってみれば、昨年の我が家の家族旅行は、
わんこありなしを含めても、この1回きり。。


その1回とは・・
2011.11 秋のおでかけ♪1泊2日_d0001985_18540100.jpg

我が家からだと1時間あまりでついてしまう
ヒルトン小田原リゾート&スパ


宿泊する距離じゃないけれど、
のんびりしたかったし、なんせ昨年初の旅行だし、
まがりなりにも「ヒルトン」ゆえの、
宿泊代でしたが、奮発しましたよ!


2011.11 秋のおでかけ♪1泊2日_d0001985_11551842.jpg



わんこ連れは本館はNGで、
ドッグフレンドリーコテージのみ宿泊OK。
コテージはメゾネットで、1回はリビング、階下は寝室と畳のお部屋。
夫婦だけじゃもったいない広さでした。
食事はレストランでワンたちはお部屋でお留守番。。



お部屋からは相模湾が臨めて、気持ちいい!
室内もそれなりに清潔だけど、
正直言ってお値段に見合うかというと~~??



でも、日頃から運動不足や中年体型を気にしている
わが夫婦(ことにベイぱぱ)にとっては大満足!


2011.11 秋のおでかけ♪1泊2日_d0001985_9473746.jpg



ベイクとタオの後方に見える円形の建物がスパで、
水中散歩に、ジャクジー、たまに泳いだり・・・
う~~ん、気持ちも若返りました~!

しかも平日だったので、
広~いスパもほぼ貸切!


またぜひ近々に来ようね!と言ってから、
4ヶ月経過した今も、実現しないのが、
これまた我が家らしい~~(笑)


2011.11 秋のおでかけ♪1泊2日_d0001985_9591646.jpg


網のフェンスに囲まれたドッグランもあるので、
レトリーブにはもってこい。


ベイクも・・
2011.11 秋のおでかけ♪1泊2日_d0001985_103634.jpg


タオも・・・
2011.11 秋のおでかけ♪1泊2日_d0001985_1071546.jpg



この旅行を楽しんでくれたかな?
2011.11 秋のおでかけ♪1泊2日_d0001985_1075246.jpg



食事の時は、お部屋でお留守番するの嫌だー!って、
少しの間、文句わんわんしてたし、
なにより、わんこのごちそうメニューなかったもんねー!042.gif
by weg211 | 2012-03-18 10:00 | おでかけ&イベント