9回目のお誕生日♪



d0001985_1552963.jpg


2003年の7月30日、暑い夏の日、
羽田空港の貨物便到着口へ、
ベイクを迎えに行ったのが、ついこの前のようです。

その日は、ベイタオ父、じいじ、ばあば、
小学生だった甥、姪、そしてワタシの6名で
新しい家族とご対面したのでした。043.gif


(ベビー時代のベイク)
d0001985_16312222.jpg




黄色いバスケットを開けても、
ウンともスンともいわず固まったまんま。
子犬なのに泣きもせず、みんなでびっくり!

大丈夫かな?

でも、
家に着いて、牛乳をのませたら、
すぐにご立派なウンチとおしっこをして、

そしたら、ねじを巻いたように、
みるみるやんちゃになって、

これまたみんなでほっとするやら、大笑い。。


以来、我が家に幸せのご縁を
いっぱい運んできてくれたベイク。。
弟のタオもそうよね001.gif


これからも、その無邪気で天真爛漫のキャラで、
しぶとく長く元気に暮らそうね!!


そして、翌日の6日は、代官山のテト邸で、

恒例のお誕生日会。


恒例だけど、いつもと違うのです!!006.gif


それは、このポジションに入るゲストさんが一緒だったから! (エルちん、赤目でごめんね) 
d0001985_15384567.jpg



それはじゃじゃ~~んこのお方、ケリーママです!016.gif
d0001985_15395867.jpg


ベイクたちA胎は全部で9匹。。
それから40頭近い子供たちを世に送り出した
強い母ですが・・・

そんなにお産をしたとは思えない若さはもちろんのこと、


家庭犬としてのキャリアは子供たちには及ばないのに、
もうすっかり落ち着いて、


ムダ吠えやガウもせず、食い意地も控え目で(笑)
しつけ面でもお手本にしたい良き母になっていました!!


d0001985_15544598.jpg

(名前を呼ぶと、顔を見てくれるし・・ね!)

そんなケリーママを迎えての楽しい楽しい
お誕生日会の模様は、次回へ続く・・・049.gif


060.gifケリーママのいろんな表情は、
エルマさんがいっぱい撮ってくれているので、そちらも楽しみで~す!


by weg211 | 2012-06-07 15:18 | わんファミリー