10歳になった日♪

2013年6月5日 ベイクたちきょうだい、10歳になりました~067.gif

d0001985_13563192.jpg

関東トリオの(テトちゃん、ベイク、エルちん)と、今年も一緒にお祝いしました。
それも6月5日のオンタイムに!!024.gif


*************************************************************

この日はゆっくり過ごそうと10時過ぎに我が家に集合です!
一足早く着いたテトちゃんとママ、玄関ドアの前で
もうひとりの主役をお待ちかね中。。

d0001985_142025.jpg

d0001985_1522026.jpg


その主役、エルちんも顔を揃えて。あらためて・・・
d0001985_148020.jpg

白いものが増えてきたり、あれこれおじさん&おばさんになってきたけれど、
まだまだキュートな若さもある!!と、言ってしまいましょう!037.gif

ベイクの場合・・・一年でのベストスマイル賞を選ぶとしたら、
毎年のお誕生日会って気がする。006.gif


*************************************************************

d0001985_1420141.jpg

そう、ワンたちにはごめんね~だけど、
マイカーのHONDA軽車に大人3人、わんこ5頭同乗して30分弱。
みんなをご案内したのはこちらまりんの里


1歳から9歳までのお祝いに集まっていたテト邸は
代官山から徒歩5分のおしゃれな都会。


テト邸がリフォームのため、今年は我が家にきてもらって、
自然のなかでのお遊びのおまけつきです!

d0001985_1439089.jpg


見晴しのいいお気にいりの場所。
といいながら、写真ではわかりにくいですが、垣根の向こうには海が眼下に。
d0001985_14402134.jpg


こちらは山を臨む景色・・
d0001985_15134590.jpg


そうそう主役トリオ同胎の凛ちゃんのお子さんたちであり、
エルベイの弟妹も
母の代理?として(笑)、もちろん同行です。006.gif


ベイクの弟・・・
d0001985_1450026.jpg


エルちんの妹・・・
d0001985_14504129.jpg


このコンビそろって、背中ゴロすりが好きなようで・・・。
こら~~~!!のエルマさんの声に、うふふ、シェリったら
d0001985_14542782.jpg

ワン、ツー、スリーの変わり身が可愛い。056.gif

シェリ、ベイク、エル
d0001985_1512017.jpg


タオもスマイル~~。
d0001985_152283.jpg


ベイク、エル、テト (バックには不思議っ子シェリ~~、いずこへ(笑))
d0001985_155576.jpg


テトちんのお顔が見えないアングルだけど。。
ファンタジックなフレームで、おとぎ話のワンたち~~(アハハッ)
d0001985_15251719.jpg




出すものは出して、すっきりしたところで、
さぁ、ケーキの待つおうちへ。

みんな同じシジミ目だぁ~~037.gif
d0001985_15331834.jpg



さぁて~~お待ちかねのお誕生日ケーキ。016.gif
エルマさんが注文してくださいました。
エル、ベイク、テト。それぞれの特徴もばっちりで萌~です(笑)
ベイク、小顔のハンサムくんになっています♪
d0001985_15355768.jpg



※肝心のお誕生日の写真、ベストショットはエルマさんカメラにお任せしたので、
ここからは、オヤツ片手のスマホ写真で、ブレテいます。。

d0001985_15402647.jpg

エルちんは撮影が長引くと、つまらん顔になるんですぅ。(上下見比べて037.gif
d0001985_15411778.jpg

毎年、このケーキシーンを撮るのがアセアセで、
マジ、汗流れます(笑)


タオとシェリちゃんも。。
タオはエルちんのリボンを拝借!ますます女子っぽいなぁ。
d0001985_15463834.jpg

このコンビのほうが、2頭のせいか、撮影は楽ちん!
主役じゃないから、気軽に撮れるしね。


記念撮影のフィナーレは、テトママさん持参のレイでおしゃれして。
d0001985_15503215.jpg


が、毎年、テトちゃんのこのポーズでしめくくり~~~~!!(笑)
もはや定番写真といっていいかも037.gif

d0001985_16333948.jpg

なぜって、オヤツへの飛び出しダッシュでは10年間不動のいちばん!!

きっと来年も、その次も。。
テトちゃんの、このダッシュ写真、お誕生日会で見なくちゃね!!


イベントが終わって、気持ちよくソファでおやすみ中の姉妹。。
d0001985_15561096.jpg


003.gif10時過ぎから夜の7時くらいまで、あっという間にすぎて
宝モノの、わわわらデーもつつがなくエンドです。
祭りのあとのなんやらで・・・なんか寂しいなぁ。
d0001985_160990.jpg


エルマさん、テトママさん、お疲れさま&ありがとうございました~!001.gif001.gif
親もわんたちも体のアチコチをいたわる年齢になったけど、
仲良く元気でやっていこうね!
最後になっちゃたけど、ベイクたち同胎9頭の母でもあるケリーママに感謝!
そうね、来年は一緒にお祝いしましょうね♪
by weg211 | 2013-06-15 13:59 | おでかけ&イベント