タオ、7回目のハッピーパーティ♪

3ヶ月ぶりの更新になってしまいましたが、
お誕生日会は大切なイベントですもんね、
遅ればせながらUPさせていただきまーす。024.gif


d0001985_15113675.jpg

月日の流れは早いもので、7回目のお誕生日を迎えたタオたち兄弟。。
今年も・・・
関東同胎トリオのシェリちゃん、ロイくんと一緒にお祝いしました。067.gif


d0001985_152146.jpg

シニアの入り口にたったのに、苦笑するほど貫禄ないなあ~~。037.gif
まだまだお子ちゃまの雰囲気が・・。
親ばかながら、それも萌~なんですの。。



パーティの前に、近くの公園でガス抜きを・・・
d0001985_15283925.jpg




シェリちゃんちのエル姉さんも、
d0001985_15331449.jpg



タオの兄ちゃんのベイクも、弟妹以上にはりきっているご様子。。
ベイクったら、シェリちゃんと並んでいつも以上にうれしそうだもんねー!
d0001985_15361521.jpg



きょうだいの中で、いちばん大人っぽいといわれるロイくん、
タオはきっと憧れているかもね(笑)。
d0001985_15414045.jpg



しかし、例年以上に蚊が多い~これも酷暑の影響でしょうか??


もっとのんびり写真を撮りたかったのですが、
早々に退散です。002.gif






なんといっても夏の真ん中のお誕生日会ですもの、
プールでクールダウンしないとね。
貧毛ボディのタオは、濡れても体格はそれほどかわりませぬ。037.gif
d0001985_15595743.jpg



手前の貫禄あるボディは・・ベイクじゃありませぬ。
d0001985_1552416.jpg

ロイく~~ん♪ 体重14キロ台ですって。
つうことは、タオと5キロ違い!!あらためてぺっくりー!005.gif

↑ロイくんの隣がベイク、そしてシェリちゃんです。



ベイクとロイくん。若さの違いはあるけれど、よく似てるといわれます。
d0001985_1559440.jpg




ロイくんの気持ちいい~~?
d0001985_165285.jpg




日差しに弱いエル姉さん、屋外だと、
せっかくの自慢のクリクリお目目が影をひそめて、もったいないな~。025.gif
d0001985_16165199.jpg




そうそう記念撮影は、
(兄ちゃんたちのお下がりですが)このレイバージョンも。
d0001985_16381828.jpg

なんつーか、表情が硬い面々。(画像処理して明るさを演出しないとー(笑))


前blogの兄姉ちゃんずとは、えらい違いで笑っちゃいますが・・
まぁ、そこが逆に弟、妹らしくて可愛いんです。016.gif


凛ママさん、可愛いお子ちゃまたちを産んでくれてありがとうね!(凛ちゃん&ぱんちゃん)
d0001985_16413786.jpg



昨夏、琵琶湖で関西同胎ちゃんたちと。001.gif
d0001985_1644943.jpg

タオ、シェリちゃん、ピースくん、ロンくん、ぱんちゃん。
みんな元気で、また1年楽しくすごそうね!!



7歳になった弟のタオを、よろしくで~~~~す!byベイク。。
d0001985_16494525.jpg



そのタオですが、夏恒例のシャワー遊び。。
鼻からぷわっ~~と、でてるよー(笑)
d0001985_1652767.jpg



※お里のIさん、エルマさん、お写真拝借しましたこと、ご容赦くださいませ。
by weg211 | 2013-09-23 15:22 | わんファミリー