コイケルワールドinいぬたま(^^)

気になった雨も、なんとかあがって、午後3時に、いぬたまにコイケルが大集合!
1歳未満の若いコイケルちゃんもいっぱいくるし、楽しみ、楽しみ(^^)。
それに、なんと浜松から、ジョンくん&dzenchan 、ジョン父、ジョン母も、車で3時間半飛ばして駆けつけてくれました~!ありがとうです。


はじめまして~の、コイケルちゃんたち♪**********
写真、ほとんどがブレブレでごめんなさい。m(_ _;)m

d0001985_16515735.jpg
♪まめ太くん。
いつもは、もっとやんちゃそうなのに、
いっぱいのコイケルたちに、少しびびったのかな?(笑)。
でも同胎のカレンちゃんとは、仲良しこよし。
なぜか、カレンちゃんママにべったり~してたね。


d0001985_16521461.jpg
♪かれんちゃん。
小柄だけれど、元気いっぱい!
幼犬ならではのキャピキャピぶりが可愛いなぁ。


↓次の3頭は初対面のエルベイの、甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんたち。 ママはエルベイの女の子同胎のウイングです。

♪左:♪アレックスくん 右:♪チャカちゃん。ふたり一緒の写真で失礼します。
d0001985_16561242.jpg

ハイパーぶりでは、おちびコイケルのなかでは目をひくアレックスくん。フリンジも早くも成長中で、将来が楽しみ。

チャカちゃん、エルベイ同胎のテトちんによく似ていて、エルマと思わずわらっちゃいました(*^m^*)。。


d0001985_16563645.jpg

♪浜松のジョンくん。
ベイクによく似ていて、思わず爆笑。。だって、顔だけじゃなくてぷよぷよ体型まで。。
お互い、身体を絞ろうね(^。^;)。。

でも、とってもフレンドリーないい子でした。
ベイク叔父さんも、かつてはそうだったのですけど・・
やっぱりガウガウあるし~~!
ジョンくんは、いつまでもそのままでいてね!



お久しぶりのコイケルちゃんたち♪***********

d0001985_16562146.jpg
♪三鷹のフリスちゃん
ほんとのお久しぶり。。今年になってはじめてかしら?
記憶違いならごめんです(_ _;)

ぽむたんにガウガウされた後の「あ”~っ」という、ドスの効いたひと声には、笑わさせていただきました~(笑)


♪左:♪ぽむたん 右:♪ファルくん
ブレ写真しかなくて、このくらい縮小してやっとお見せできる状態なので、今回はごめんなさい!
ハイパーぶりでは、若いもんには負けないこのコンビ。。エルベイより少し兄さん姉さんなのに、この元気さ!なんとなくジジむさくなったベイクの変わりに、永遠の少女・少年でいてほしいもんです(^^)。

d0001985_17224714.jpgd0001985_1725683.jpg


d0001985_1734633.jpg
♪日向くん
エルベイの甥っ子です。
6月の八景島で会って以来でしょうか(^^)。
いつみても端正なお顔だなぁ。

スレンダーボディ、叔父さんに分けてほしいだす(爆)。


d0001985_17342877.jpg
♪ラスティくん
相変らずのラスくんの世界・・
ワタシは大好きなんだけど、
もっとべたべたしたいなぁ。。
次にあったら、ハグさせてもらおう!
お耳のフリンジ、すてきですぅ。
スヌード常用も近いかな?



d0001985_18443373.jpg
♪メイシェちゃん
この前、いぬたまで遊んでもらったから、プチプチお久しぶり。。
この美貌、いまさらコメントはいりませね(*^o^*)
いぬたまがホームグランドのメイちゃん、
いつもより、テンション高かったものね(^^)


d0001985_17345117.jpg
♪ロイスくん
ベイクの弟分として、可愛いヤツのロイスくん。
今回は、エル姉ちゃんに追いかけられてたね。
でも、エルちんはきらいな男の子はただ負う払うだけ。
追いかけるなんて、いい兆候だよん。
やっぱりベイク似だからかなぁ(笑)



||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!! そのエルちんと、コニーちゃんの写真がな~~い。アルくんの写真はあるけれど、ブレすぎて、お見せできないくらい。恐縮です・・(-_-;)m みんなごめんね。。

d0001985_17582455.jpg
エルちんの写真あるけれど、こんな3人トリオで。。。
でも、ロイスくんが、からんでいるのがgood~(^^).


からみといえば、こんな写真も**********
d0001985_1811489.jpg

↑ジョンくんとのツーショット。どうですか?よく似てるでしょ。
ジョン父&ジョン母もおどろいていましたよ~~(^^)!  座り方がまた幼くてかわいいね!


d0001985_1811334.jpg

何とか弟分ロイスくんとのとツーショットにトライしたけど失敗。

でも、くろ母さんのところでは、
成功のツーショットがあったのでよかった!

ロイスくん、耳が後ろに下がって
キンチョー気味(^^;;;。
ラスくんが、かぶってる~~~っ(爆)


で、記念すべきレアな1枚がこれ!三鷹のフリスちゃんとの初ツーショット!
うれしいなぁ~(^∇^) ベイク、けっこう男前に撮れてるし。。
d0001985_18115536.jpg



**********************************
みなさん、きょうはありがとうございました。あまりおしゃべりできなかったですが、これからもよろしくおねがいします(^^)。次回、お会いする日を楽しみにしています。。

kiyoさん、こんな楽しいオフ会のだんどりをしてくださって、ありがとうございました。
お天気のこともあって、やきもきされたと思います。お疲れさまでした。
d0001985_18233231.jpg

↑オヤツに群がる4人さん。。ごめんなさいエルベイのほか、間違って名前載せちゃいまして
正解がわからない。。どなたか教えて? →  かれんちゃん、メイちゃん、エルちん、ベイク

d0001985_0462017.jpg
上の写真で前列の左の子について、下記コメントに書いてくださったママさんたち、遅まきながら首輪部分をアップしてみました。はりねずみ模様はかれんちゃんですね。。
ご迷惑おかけしました。ぺこぺこ!すみま~ん(/□≦、)!!

**********************************
↓zenchan作のベイクのフィギア♪
d0001985_2152348.jpg

d0001985_21525530.jpg

お腹ぺったんから、体の模様までそっくりで、感激!大切に、大切にしますね(^^)。
by weg211 | 2005-10-16 16:39 | オフ会&お遊び