不器用?ベイク

おやつに、ジャンボーンをもらったベイク。
すると、いつものことながら、ひぃ〜ひぃ〜言いながら

あっちへ・・・
不器用?ベイク_d0001985_1244624.jpg

そっちへ・・・
不器用?ベイク_d0001985_1261681.jpg

こっちへ・・・うろうろうろ
不器用?ベイク_d0001985_1271633.jpg

やっとソファにおちついてカミカミ。。
不器用?ベイク_d0001985_1284713.jpg

アッ!オチタ!
不器用?ベイク_d0001985_1293648.jpg

そりゃそうだ〜!こんなかっこでたべてんだもの(^^ゞ。。
不器用?ベイク_d0001985_1212047.jpg

不器用?ベイク_d0001985_12122211.jpg

不器用?ベイク_d0001985_12124336.jpg


ベイクだけなのかどうか疑問なんですが、
このジャンボーンやグリニーズなどの噛みごたえのあるオヤツをあげると、
「うれしいけど、どうしたらいいの」と、オヤツをもてあますように、ひぃ〜ひぃ〜鼻にかかった声で、家の中をウロウロ。しばらく歩きまわって、やっと食べ始めるのです。
でも、ご覧のように前足をこのように開いたまま(´□`)。。
よくオヤツを挟んで上手に食べてるわんちゃんいますよね〜!エルもそのひとり。
ほかのオヤツは瞬時に片付けるくせに、この種のオヤツには、すこぶる不器用なベイク。。それとも逆に器用?まさか〜(^。^;)!!
同じようなお仲間、いるのかしらん??
by weg211 | 2005-04-13 12:03 | 日常