12回目のお誕生会♪

おっと、更新するの11ヶ月ぶりなり~042.gif
重たい腰を上げたのも、この子たちお誕生会のおかげかな。
先月のことですが・・・

12回目のお誕生会♪_d0001985_18214459.jpg

6月5日のお誕生日から少し遅れた10日に、

今年も恒例のお誕生会を
代官山のテトちゃん邸でひらきました~♪
ベイク、男子だけど花冠が似合うなぁ~~(親バカsorry)


12回目のお誕生会♪_d0001985_18232222.jpg


1歳の頃から一緒にお祝いしてきた、このトリオ。
お顔に白いものが増えたって、クイケル魂はますます健在!!
エルマさん持参のバースディグラスで、気分を盛りあげて・・・

花冠もエルマさんとお嫁ちゃんが作ってくれたものです。。001.gif
材料は百均で調達したといいますが、ステキ!


テトちんとベイク・・・・いい笑顔だね~024.gif

12回目のお誕生会♪_d0001985_1832556.jpg




ところが、おひと方だけ、あれれ、いつもと様子が違う。。
上のトリオ写真でも、表情が硬い~!!


そうこの日の、エルちん、テンションが低め。。
ソファでまどろんでいるんですわ。

12回目のお誕生会♪_d0001985_1838528.jpg



具合が悪いのか、ママたちはににわかに心配になり。
なにせ、シニアですから。
エルマさんの問いかけにも、この表情。

12回目のお誕生会♪_d0001985_18395235.jpg


本当に具合が悪いのか???
判断する時が、いよいよやってきました~~!!






ちょっと出遅れてましたが、
好ポジションでスタンバイ~(笑)
いつものエルちん復活~!安心したー!

ケーキを分けるエルマさんも、トリオも・・(テト ベイク エル)
12回目のお誕生会♪_d0001985_1983114.jpg



12歳記念のケーキは・・・こちら。
無添加の安心ケーキ!デコレーションもステキ!
12回目のお誕生会♪_d0001985_1914841.jpg



エルちんのローテンションの理由は?
なぞですが・・・034.gif

(追記)Facebookのエルマさんコメントを引用させていただくと・・・
この日はね、シェリと私だけ朝練習に行ったのです。
なので、置いてきぼりくらってずっと泣いていたそうで(^^;;
その疲れだったのかもしれませぬ(笑)




(訂正)何を勘違いしたのか、当日もその話を聞いていたのに、
エルちんはシェリちゃんの朝練にお供して、クレート待機が長くて疲れたとか
書いていました。。削除して、訂正!!
ふぅ~、記憶力やばし~の、わたくしだ
042.gif

元気が今一つのエルちんでしたが・・・

見てしまいました~~~!!
エルちんのあれを!!(笑)






12回目のお誕生会♪_d0001985_2042020.jpg



みずみずしさと、量ではきょうだいで、たぶん一番のエルちん♪
12回目のお誕生会♪_d0001985_206326.jpg


一種の健康のバロメータでもあるもんね。
これなら大丈夫!
12歳のお誕生会も楽しく過ごすことができたね~~!

12回目のお誕生会♪_d0001985_20172255.jpg



お誕生日に忘れてならないのは、このお方。
12回目のお誕生会♪_d0001985_20264976.jpg


このA胎ちゃんたち9匹を元気に産んでくれたケリーママ。
写真は1年前のもの。
5月で14歳になったママですが、
子供たちともども、元気に過ごしていきましょうね。。


滋賀に住んでいるベイクの同胎で、
タオのママになる凛ちゃんとは、先月
数年ぶりに会えてうれしかった!

隣にいるぱんちゃんは、シェリちゃん、タオの同胎です。

12回目のお誕生会♪_d0001985_215169.jpg



そうそう、この日は妹弟ちゃんたちは、ウチでお留守番。。
きょうだい水入らずのお誕生会でした~001.gif


12回目のお誕生会♪_d0001985_20451229.jpg

by weg211 | 2015-07-01 21:07 | わんファミリー