エルシェ家と伊豆へ。



(一月中旬のことですが・・)

前blogでお伝えしたように、
体調が以前よりはよくなったベイタオ父ちゃん。

新年になって、
「伊豆へご一緒しませんか~」と、エルシェ家のお誘いにも、
ふたつ返事で、がぜん乗り気に。。

その背景には、シニア犬を抱えるオーナーさん共通の思いも。
そう、元気なうちに、楽しい思い出をつくりたいってことです。emoticon-0144-nod.gif


で、お世話になったのが、こちらのお宿。

伊豆修善寺にある「絆」

d0001985_15391313.jpg


利用された方からも高い評価を得ているペット同伴宿です。
このお庭を眺めながら、エルマさんと足湯を満喫!


さて、このお宿。
人様の懐石料理も大変おいしゅうございまして、
それだけでも、親たちは満足なのですが・・・

d0001985_15555062.jpg


おどろいた~~!!  
「わんこに鍋料理なんて!!」
 
と、
エルパさんが連呼するのもムリない
とてもお犬様用とは思えぬお料理たちが・・・emoticon-0104-surprised.gif

お品書きまであるこんな贅沢な夕餉、ベイクとタオはお初かもねemoticon-0136-giggle.gif
よかったね~!
 

d0001985_1622479.jpg



さて、お部屋というと
スタンダードタイプの和室。

d0001985_1643291.jpg


有難いことに、お布団にわんこさん乗せてもOK!
普段、我が家は
親たちは2階、ベイクとタオは階下と別々なので、
一緒に寝ることができて、兄弟もうれしそう!


ペット同伴宿のあるあるの・・消臭剤の臭いもなく、
気持ちよく過ごすことができました。emoticon-0100-smile.gif


翌朝・・


朝から、贅沢な朝食をいただき・・

d0001985_1684510.jpg


(朝夕ともエルマさん家部屋におじゃまさせてもらいました)


チェックアウトは10時。お宿のブログ用に撮影いたしました。。
バッグの飾りがステキですよね~!

d0001985_20153214.jpg

(シェリ エル タオ ベイク)


あっ、そうそう・・・
宿泊した日、プロのカメラマンさんの撮影会があり
記念に撮ってもらいました。
d0001985_1383036.jpg

(シェリちゃんだけ、倍率やや高く見えますね~)emoticon-0142-happy.gif


チェックアウト後は、修善寺の街を散策~!
その様子は、次回へ続く。。
合わせて、前日、お宿に向かう途中で寄ったイチゴ狩りの様子もね。emoticon-0148-yes.gif
by weg211 | 2016-03-04 01:49 | わんファミリー