ベイク13歳と1ヶ月になりました。

ベイク13歳と1ヶ月になりました。_d0001985_21224139.jpg

お誕生日は、ちょうど1ヶ月前の6月5日067.gif

なのに母ったら、可愛い愛息のお誕生日を・・・忘れて


弟のタオと、アジリーティー競技会で、
記念のツーショットなんぞ撮ったりしていて。。042.gif
お誕生日をお友だちから、教えてもらう始末!

(その顛末はエルシェちゃんblog
http://eruhime.exblog.jp/25679367/
、すでに面白く紹介してくださっています。

ベイク13歳と1ヶ月になりました。_d0001985_21315571.jpg


ごめんよ~!ベイク、
でも、忘れていても文句言わないのが、
犬息子のよいところ。043.gif


056.gifこのペナルティを挽回する日、
それが冒頭の写真を撮った 6月8日。


この日は、関東きょうだいちゃんたちとの
恒例のお誕生日パーティ。024.gif


今年も代官山のテトちゃん邸でひらきました~!

ベイク13歳と1ヶ月になりました。_d0001985_22133255.jpg


代官山駅から数分の地とは思えぬ、この自然感。
テト邸のお庭、毎年あじさいが写真に華を添えます。

ベイク13歳と1ヶ月になりました。_d0001985_22173776.jpg




左から。シェリちゃん、ベイク、エルちん。。
右ふたりの13歳コンビ。
お顔は白くなったけど、無邪気な笑顔は昔のまんま。
いや、若いときより柔和さがプラスされて、ますますいいなぁ~。

ベイク13歳と1ヶ月になりました。_d0001985_22264656.jpg



ケーキを前に恒例の記念撮影に余念がなく@@@
エルマさんの撮影が続いておりますが・・・

(blogの写真は、ワタシのスマホ写真。
エルマさんの新規購入カメラでの写真でのblogアップを期待してます)


ベイク13歳と1ヶ月になりました。_d0001985_22304835.jpg


撮影にあきたのかエルちんの表情がいまいち冴えませんが・・・

これならどうでしょう。

ベイク13歳と1ヶ月になりました。_d0001985_22374087.jpg


写真加工はしてありますが、ラブリーなツーショット!(親バカ)012.gif


テトちん、歳を重ねて、ご陽気なお顔になってきたかな。
若い頃はキリリ美人で、クールな女子でしたのに。043.gif

ベイク13歳と1ヶ月になりました。_d0001985_22521764.jpg



来年もまた、みんなでスペシャルなケーキを食べようね!!
ベイク13歳と1ヶ月になりました。_d0001985_22553198.jpg



兄ちゃんたちのおすそわけ待ちのタオ。。037.gif

ベイク13歳と1ヶ月になりました。_d0001985_230496.jpg



サプライズ参加のエルマさん家次男くんにオヤツ~、プリーズ!
下の子たちが先頭にいますね~(笑)。兄さん、姉さんは奥ゆかしい?
(テト、タオ、ベイク、エル、シェリ)

ベイク13歳と1ヶ月になりました。_d0001985_23324554.jpg



こんなコスプレをしたり~(正確には、させられたり~(笑))

ベイク13歳と1ヶ月になりました。_d0001985_2354472.jpg


キリンのフェイスマスクが妙に似合うベイク・・036.gif


ベイク、いつもは最後まではしゃいでいるのに、今年は・・・
ベイク13歳と1ヶ月になりました。_d0001985_2382069.jpg


グロッキー!!!050.gif


でも食い意地はっているうちは元気な証拠!

13歳の記念の腹部胸部エコーを含めた健康診断も
加齢による心臓や肝臓の劣化はあるものの、
いまのところは、ほぼほぼ健康!

ローソクの数字、これからも更新していこうね!016.gif

ベイク13歳と1ヶ月になりました。_d0001985_23172637.jpg


そうそう、このケーキ。とっても評判のよい、オーガニックわんこケーキなのです。
6月にちなんだ、あじさいのお手製クッキーもステキです。072.gif

関西にいるシェリタオのママの凛ちゃん、
お友だちわんこのトトくんママ アロリーちゃん
そしてお里にいるウィングちゃんを含めて
9匹のきょうだいちゃんたち。。。

近況がわかない兄弟もいるけれど、みんな健やかに。。
幸せにしていてね。053.gif


◎エルシェ家との旅行記の続き、アップさせないとですね・・

049.gif
by weg211 | 2016-07-05 21:55 | わんファミリー