せっかくの船橋プチオフ会だったのに~(ーー;)

せっかくの船橋プチオフ会だったのに~(ーー;)_d0001985_033526.jpg

プチオフ会だったのに、
なんでベイクのおねんね写真なのお(^_^;?


そのわけは・・・

デジコン持参すれど・・・はぁ(~-~;)、この先は、お察しいただけますよね・・(泣)

この日はお天気のご機嫌悪く一日中雨・・・
それだけでも多少凹むのに、おまけにまたまた情けないチョンボ発覚!( ̄ヘ ̄;)

******************************************************

ランに繰り出せないワンズたち・・行動範囲はカフェ内で、
ママたちの周りしかウロウロできないから、
これなら、動きも早くないし、いつものブレ写真よりは
うまく撮れるかも・・と、内心ほくそ笑みながら、

カメラONにしたら
「メモリースティクがありません」 ん、もっ~(@□@;)がっくり!

なので、参加ママさんたちのblog写真いただいちゃいますので、
この場をかりて、ありがとうを言わせていただきますぅm(__)m~♪

せっかくのプチオフ会が雨で残念でしたけど、
みなさんとお話できて、たのしゅうございました(*^o^*)
また遊んでくださいね~!

次回のお天気リベンジの船橋オフ、いつかなぁ~?早くも楽しみ!

帰宅後、船橋オフの余韻をすこしでも記録を~と、ベイクを撮影。
気づかれもあってか、ベイクですらすぐに熟睡してましから・・

せっかくの船橋プチオフ会だったのに~(ーー;)_d0001985_048227.jpg
弟、妹分たちは、さぞやお疲れでは?
とくにロイスくん・・(^。^;)。

わるい兄ちゃんだけど、許してやってね~!



あっ、そうそう、あのどしゃぶりの中、泥んこ遊びしたエルベイですが、ランの調子は
まるで田んぼ状態・・。みなさん走らせなくて正解でしたよ(^^。

********************************************************

こんなお間抜けな事情を知って、エルマさんからメールで写真いただいたのですが、
そのなかの1点が思わず (*≧m≦*)ププッなので、載せちゃいます。

せっかくの船橋プチオフ会だったのに~(ーー;)_d0001985_044615.jpg

最後までお付き合いいただいたワンコたちです(^^。
この時間になると、さすがにおやつで釣ってもお疲れ顔が並ぶなか、
ひとり目チカラ光線の衰えしらぬクィ姉さま、参りましたわ~(^^。 
ちょっこんと後ろで控えているかれんちゃん、かわいいねぇ。
by weg211 | 2006-02-01 00:31 | オフ会&お遊び