快挙!目撃~\(^∇^) /


ベイクよぉ~、クンクンなんてしていないで


お利口なワンちゃんたち、見てごらんって!
快挙!目撃~\(^∇^) /_d0001985_0462095.jpg


どうよ~?ほらら、みんな賢そうだぁ! ワンワン吠える子なんて、ほとんどいないねぇ。 

快挙!目撃~\(^∇^) /_d0001985_0464434.jpg



****************************

ベイクたち同胎のスター凛ちゃんが、競技会出場のために遠征してくるというので、応援&観戦に行ってきました(^^

競技会の見学ははじめて!会場の江戸川河川敷に昼すぎに到着すると、
うわ~、いろんな犬種のワンちゃんたちが・・・。
見学するだけのお気楽組はうろうろするだけで楽しいもんです♪

この日、久しぶりにお目にかかったのがJパパ。
すでに競技を終えていたJくんはケージのなかで待機していたけれど、外にだしてもらってご対面!
ちょいとウエイト増で、体格がかっこよくなっていた!ひょろり~のJくんより好き!

ああ~、メイシェちゃんにも会わせてあげたかったぁ!

JくんはJパパの目標には達しなかったけれど、競技を見ていたベイクのしつけ教室の先生は良い出来と褒めてらしたし、これからが楽しみ!


そのJパパいわく・・・「競技会ってワンコより人間のほうが、ナーバスになるんだよね!
あのロープの中は独特の緊張感がある」


で凛ちゃんの結果は?というと・・・

そのナーバスのいたずらか?
凛ママご本人も苦笑してしまったポカミスで入賞は逃してしまいましたが、
でも凛ちゃん、次回はきっとやってくれるはず~!

快挙!目撃~\(^∇^) /_d0001985_12536.jpg

凛ちゃん、次回はきっと実力発揮よ!
「幸運の女神」なんて噂もあるワタチが
応援しているんだから~(*^o^*)
>エル



****************************

そんな独特の雰囲気をもつ競技会で、な~んと表彰台の一番高いところにたったコイケルちゃんが~!
すんごい快挙を幸運にも目撃できて幸せでした\(^∇^) /!

そのコイケルちゃんとは、クィちゃんの同胎姉妹の「風花」ちゃん!

↓この9頭で決勝を戦いました!風花ちゃん&ママさん颯爽としてかっこよかった!

快挙!目撃~\(^∇^) /_d0001985_194148.jpg


快挙!目撃~\(^∇^) /_d0001985_1104927.jpg


一緒に観戦していた凛ママさんやJパパは、早くも風花ちゃんが優勝だね!
と、審査結果前から断言していましたけど、本当でした!
ママさんと風花ちゃんの一体感すばらしかったです!優勝おめでとう!

****************************

競技会終了後、凛ちゃんご一家と D‘Sにて楽しい時間すごさせてもらいましたぁ(^^。
お別れしたのは夕方6時すぎ。
ご自宅に到着したのは夜中かしら。。パパさん運転お疲れさまでした。

↓さよならをする前にD'Sをバックにスリーショット! 凛ちゃんだけ、お顔はそっぽ(爆)

快挙!目撃~\(^∇^) /_d0001985_1142313.jpg


↓こんどは目線あったかな(笑)。エルったらホームGのせいか堂々として見えるけど(^^ゞ

快挙!目撃~\(^∇^) /_d0001985_1163887.jpg
 

****************************

競技会を見てるとその気なって、つい「ついて~」なんてコマンドだしたりして(^。^;)
でもぉ、似たもの親子でベイクに負けず劣らずの小心モノのワタシゆえ、
出場したらたぶん足がくがく、のどカラカラ、コマンドうわずり・・・
などなど見ていられないくらいかも( ̄m ̄〃)。。

なので、観戦するのを楽しむお気楽組がいいとこでしょうね(^^。

快挙!目撃~\(^∇^) /_d0001985_121157.jpg

オイラもそう思うよ~。( ̄∇ ̄;)



**************


凛ちゃんご一家さ~ん♪

遠いけれど、
関東の競技会にまた来てくださいね!
また感動どっさりもらっちゃいます
(*^o^*) !

どうもありがとでした! 

※写真はすべて凛ママさんの
提供によるものです、
重ね重ね感謝です!




by weg211 | 2006-04-23 00:41 | わんフレンズ