GWデート♪

☆☆.。.:*・エルちんと2006年のGWショットで~す☆.。.:*


ふたりとも、今日のお天気のようにスコーンとした、まぶしい晴天笑顔(^^!
ウキウキが顔にでてるよ~(^^
GWデート♪_d0001985_2259469.jpg

ベイパパ留守のGW・・・・・渋滞もなんのその出かけていきました!
エル家に車を置いて、パパ運転のエルカーでまずはD’SめざしてGO!
エルちん、しょっぱなからエンジンかかってました
姫じゃなくて、本日は爆走お嬢さん(^^

*****************************

◎D’Sでベイク、ミニピンくんに乗る~~(汗)。

ワケあって・・・相性が悪くなったのに、なぜかD’S遭遇率がすこぶる高い
「エルベイの天敵」とも呼べるミニピンペア。 
オーナーのジジ&ババさん、エルベイも見つけるやいなや・・・・

「チッ、あいつらだょっ」と舌打ち&落胆&腹立ち・・・早く言えば「大キライ」が伝わってくるような。。(爆)

まぁ、こちらも「ゲッ、ゲッ・・」と、舌打ち連打なので、その点はお互い様か(笑)。
GWデート♪_d0001985_23254768.jpg


ミニピンコンビ、凝りない性分のようで、よせばいいのにピンピン寄ってくる。
エルベイもこれまでもガウッけん制するくらいで、しらん顔のときもあるけれど、

「しつこいわね~!あんたになんか嗅がせないわよ!~~わかった!!」
この日は、まずエルちんスイッチON!ヘコマシテヤリマシタヨ~!ガハハッ。

「おいらもやるぜ~~~」と、言ったかどうか(笑)。
ベイクったら、男の子ミニピンを転がし、腹ばい状態にして乗ったとか~~。

あうああうあう・・・ようやったいつのまにそんな大胆な男に( ̄∇ ̄;)。

いえね、ワタシが目をちょいとはずしていたときの出来事で、
それを目撃したエルマ&エルパが、顔に縦筋はいりながら、そそくさエルベイつれてこちらへ。
でもぉ~~顔がひきつり笑いしてるよ~~!!( ̄m ̄〃)

ピニピンジジババのお顔怖くて見られず・・・早々にD'Sから退却しました。(nn:
GWデート♪_d0001985_2328464.jpg

※↑よいワンコはマネしないでくださいね~( ̄∇ ̄;)

*****************************

◎海にきたよ~!

ベイクぅ、気持ちいいねぇ~>エル

GWデート♪_d0001985_23413110.jpg



エルちんたら、あんな怖いとこ、よくのぼるよな~>ベイク

GWデート♪_d0001985_23425167.jpg

向こうに波消しブロックはあるけれど、
ひょいと上って気持ちよさそうに
潮風に吹かれるエルちん♪

ベイクは上ってもすぐ降りちゃいました。

それにしても、
愛娘を撮るエルマ&エルパ、
ほほえましいですねぇ ヽ(*^^*)ノ。



冒頭の写真を撮ったクローバーの絨毯もある広場で、
爆走お嬢エルに、尻毛パクパクの勢いであおられたベイク。。。(笑)。
でも、ベイクにはそれがとっても楽しそう! 

↓いっぱい遊んだらノドが乾いたエルベイ。なかよくお水ゴクゴク。。。
こんな光景を見るたびに、心のなかがぽっと温かくなるです(^^

GWデート♪_d0001985_23552420.jpg


*****************************

◎帰りの車中で「順番わけっこ」のレッスン!

最初はエルちんから~!   じっ・・・・・・・・

GWデート♪_d0001985_2359255.jpg



おいらの番、まだぁ~(/ω\) 

GWデート♪_d0001985_005161.jpg



うひょ~!やった~!

GWデート♪_d0001985_024097.jpg



ベイクったら、もういいんじゃないの。。顔がひきつってきたわ・・( ̄ェ ̄;)

GWデート♪_d0001985_061068.jpg




お水も一緒に飲むけれど、オヤツで諍いしたことも一度もないエルベイ。
この日もレッスンすることないほど、お互い「アウト」とコマンドすると口からだして、
イヤイヤすることもなく・・・しずくモノこらえけなげなほど「順番」を待っていました(^^。

えらいよ~ふたりとも。。
D'Sでピニピン狩りをしたとは思えないほどだぁ。←それとこれとは別だって・・(^^

*****************************

◎エル宅に帰宅♪

エル宅大好きベイクは、戻ってからもテンション収まらず
jinanくんやエルパパにボール投げせがんでました。
お付き合いいただいてありがとうです。

今日はブンブン飛ばし気味の爆走エル嬢。さすがにお疲れでぐったり。。
jinanくんのアイスに釣られているのは、このときはベイクひとりなり~~!

GWデート♪_d0001985_0132163.jpg


◎そして、最後に・・・

ああっ写真なくて残念だったけど、
羽田で一緒に引き取られたエルテト姉妹の再会の日のビデオを鑑賞!
もう可愛すぎて♪(*⌒▽⌒)/ 
ワタシったら、きゃ~~の黄色い声あげまっくってましたぁ。

↓その雄たけびにエルは引き気味だった?それよりおやつか?

GWデート♪_d0001985_0161917.jpg



なんせ生後4ヶ月前後のふたりですから(^^
この頃はベイクとはまだ会っていないので、はじめて見るパピーぶりにもうメロメロ。
ベイクはパピービデオをぜんぜん撮ってなくて・・・(今となれば後悔ありすぎ・・)

そのビデオ見ながら当時のベイクを思い出して、エルちんに代わって、
気分がヒートアップしたベイク親なのでした。(; ̄ー ̄A アセアセ

GWデート♪_d0001985_018143.jpg


エル家のみなさん、ありがとうでした(^^。
ことにエルパパ、今日撮影したビデオ&エルベイテトの初泳ぎビデオを即DVDにして
お土産にくださって、感謝! 感謝!宝ものがまた増えました(^^

※大きな声では言えませぬが、ビデオ鑑賞中のベイクとエルパのべったりぶり、
ベイパパが見たら、「顔で笑って心で泣いて」が見え見えなので、
あえて写真UPしませんでしたぁ(^-^;)  eruhime見てね!
by weg211 | 2006-05-03 22:55 | わんフレンズ