Stop the こでぶへの特効薬は・・・(^。^;)

走る~走る~走る~~!!!やっぱりこれでしょ( ^ー゜)b

d0001985_1664243.jpg

先頭を走るのは、川上犬のバルトくん・・・
そのバルトくんをあおっているのが、疾走小僧のベイク・・・
ぼくだって、まけないぞ~と加速するのは、ビーグルのがっくん・・・ 
ベイクったら、ワンワン、歯ムキムキでバルトくん追ってましたぁ。早く言えば狩?・・・(汗)

******************************************

16日の火曜日、がっくんの2歳のお誕生日をお祝いして☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

ご近所わん友4頭で、八景島で楽しんできました\(^O^)/
ベイパパとのお留守番中の運動不足もこれで一挙解消!ありがたや(^^

お昼前について、まずはママさんたちのランチ(^^

【ここで耳寄り情報~♪】  これまで八景島のレストランは犬連れはテラス席オンリーだったのに、店内OKのお店「old friends」がオープン!

d0001985_16125188.jpg
わんこには、無料のフードバーも♪(^^

***************

お料理はイタリアンがメインで、ピザ、スパ類も
お味はgood!
でもランチなのに、お替りなしのコーヒー450円は高かっ
(´□`)


******************************************

では、あらためて本日のメンバー紹介!

d0001985_16283726.jpg
☆まずは主役のビーグルのがっくん!☆

アウトドア大好き家族のマスコット的存在のフレンドリーワンちゃん。
ご近所では、ベイクと一番最初に遊べるようになったワンちゃんです(^^

週末やお休みになると自家用のキャンピングカーに乗って、全国にお出かけ!カヌー犬がっくんblogでは、その楽しい模様がみられるよん!



d0001985_16345882.jpg
☆紅一点のJRTのクッキーちゃん!☆

ベイクんちとは一番のご近所さん。クーちゃんたら、ベイク親子の姿を見かけるとうれしそうにぐいぐいママをひっぱってきてくれるの。可愛いでしょ(^^
毛の色が似てるので、並んで歩いているとまるで親子~(笑)



がっくん、クーちゃんは、べいくりんノートでもご紹介したことあるけれど・・・・・・・

d0001985_16415823.jpg
☆初登場の川上犬のバルトくん!☆

バルトくんは、川上犬っていう、長野県の天然記念物に指定された全国でも300前後しかいない珍しい犬種で、言い伝では狼の血をひくといわれる野趣あふれるワンなのです(^^

ただいま、お嫁さん募集中らしいですけど、当のバルトくんが興味ないようで~(^。^;)



d0001985_17113542.jpg
☆そして、ベイク!☆

みんな2歳だけど、来月3歳になるベイクがいちばん年長さん。でもぉこのなかでは一番の新入りさん。これからもいっぱい遊んで、もっと仲良しさんになってくださいね!



・・・・ところで、ワイルドなイメージのバルトくんだけど、いたって温厚なワンちゃんで、
ビビリのベイクも最初こそ、その風貌ゆえにワンワンへっぴり腰でしたけど、
ゆっくりすごしたのは今日がはじめてなのに、走りっこまでできるようになりました(^^

d0001985_16485738.jpg

←見てくだされ~!
これぞ温厚の証か?(笑)

がっくんもこんなまねされても平気なんですよ~(^^
このふたりはお誕生日が近いこともあって、パピーのころから、仲良しさん♪



d0001985_16531497.jpg

ランチの後は、すぐ近くのイベント広場で走りまくっては、
ひとやすみ・・また走る~~!



この日は、あいにく小雨がパラパラしたお天気でしたけど、
それが逆によかったのか、わんこたち元気でしたぁ。

それに園内は閑古鳥状態で、わんこも少なくて気兼ねなく遊べたおかげで、
ベイクも帰宅後は爆睡してました(

ご一緒したママさんたち、楽しい時間をありがとうでした(^^
ことにクーちゃんママ、苦手なクモ騒ぎではお世話になりました。m(__)m

******************************************

d0001985_16561833.jpg

八景島の出口に向かう途中に、
イルカさん&あざらしさんのいるプールに立ち寄って!

見にくいですけど、イルカさんがわかりますか?

和犬なのに水好きのバルトくんは、フェンスなければ飛び込んでいたかも~( ̄m ̄〃)

がっくん、イルカさんこわいんだって!

クーちゃんとベイクは仲良く反応うすでした(*^m^*)
もっともイルカに気づいていたかどうかは、????


さてさて昨日、気になるベイクの体重計ってみましたら、なんと即好結果が!
300グラムも減っちょりました~\(^∇^) / 
12.9キロでございました。12キロ台・・・これ大事!!!(^^

******************************************

この日の写真はすべて、がっくんママ提供です。
デジコン、旅行バッグに入れたままでした(^_^;。がっくんママ、ありがとうね(*^o^*)
by weg211 | 2006-05-18 16:03 | わんフレンズ