朝のお散歩。撮影はベイパパ(^。^;)

久しぶりに、朝のお散歩にベイパパも同行することに(^^)。
となれば、デジカメで撮影してもらわなくちゃ。。

ここは、自宅に隣接する公園からつづく散歩道。家から徒歩でも2~3分ほど。
パパさんは、遠くへ歩くのを好まない。近いお散歩だとついてくるのよね(´ω`)。
健康のためにも、もう少し運動してくれるといいんですけど。。あっ、これ余談ですが(^^ゞ。
フライングボール飛ばすよ~!!カメラ構えたベイパパ。
さぁ、ベイク、いい写真とってもらおうね~~~!!

マテ!おお~目が真剣だぁ。。
朝のお散歩。撮影はベイパパ(^。^;)_d0001985_19473844.jpg

ゴゥ~~~~!!
朝のお散歩。撮影はベイパパ(^。^;)_d0001985_19483625.jpg

勢いあまって、Uターンしてボールをゲット!
朝のお散歩。撮影はベイパパ(^。^;)_d0001985_19491680.jpg

戻りはスピード減速だぁ。。ぶれないものね(^^)。
朝のお散歩。撮影はベイパパ(^。^;)_d0001985_19495879.jpg

よ~しグッドボーイ!もう1回行く~~?
朝のお散歩。撮影はベイパパ(^。^;)_d0001985_1951269.jpg

素足にサンダル履きのベイパパ。。フットワーク悪いなぁ(´ヘ`;)。。
動きが早いんだから、もっと機敏にさぁ、ブレ写真多い~よ!
あんまりいい写真取れなくて、ついパパにクレーム!(´□`)。。
ベイパパいわく…「これ、シャッター切れるの遅いじゃないんの!」。。
でしょでしょ(*^m^*)!!だから一眼デジカメ買ってくれ~~!!

※ベイパパの撮った写真、ブレすぎたり、ベイクが写っていなかったり、
捨てカット多かったのですぅ。。
このblogは、いいのをつないでいるんですけど、
実はベイク、パパさんの「もう1回~!」というリクエストのおかげでいっぱい走ったのでした。
お疲れさん!ベイク(*^_^*)。
by weg211 | 2005-04-28 20:20 | 日常