D’Sにワン友初訪問!なのに~~(;´д`)


誰かボケを止めてくれ~~~!!


「えっ?おつむのこと?」

いいえ !!! と、きっぱり否定しきれないジレンマはあるけれど、
今回は、写真のことでございまする~~!

せっかくご近所ワン友さんが、D’S初訪問してくださったのに
記念のショットがこれ! 川上犬ヴァルトくん JRTのクッキーちゃん ビーグルのがっくん
D’Sにワン友初訪問!なのに~~(;´д`)_d0001985_18551326.jpg


ひどすぎますでしょ。。。/(≧□≦;)\ 静止画なのに、トホッ。。

これはカメラだけでなくて「いい写真を撮る」という気合負けのせいだと反省。。


次回に期待をしていただいて、今回はブレ写真のオンパレードですが、
我慢してみてくださいませ。m(_ _;)m
ピントがあっているのを選んだら、1枚もアップできませんで。。

ではいきますよ~~!( ̄_ ̄|||)
乱視の方、目が悪くなったのではなくて写真が悪いのですからご安心ください。

***********************

3歳児イケメントリオ・・・ベイク・ラスくん・ファルくん。
ぞれぞれ個性が違うけど、みんなハンサムでしょo(*^▽^*)o
反論却下!ここっは、きっぱりと(笑)。
D’Sにワン友初訪問!なのに~~(;´д`)_d0001985_1858111.jpg


ファルくんとエルちん♪このツーショット、ベイクが妬けるくらいにお似合い♪
トトちん、マナーベルトがチビッ子シェフみたいで可愛い~♪(*´ェ`*)
D’Sにワン友初訪問!なのに~~(;´д`)_d0001985_1941091.jpg



本日の一番可愛いゲストさんは、ジェラウェハちゃんの弟ちゃん「プリンスくん」
椅子に座るお姿はすでに王子さまの存在感が・・・w('o')w
D’Sにワン友初訪問!なのに~~(;´д`)_d0001985_19533352.jpg


一方・・・・・
気品や存在感ではお腹にたまらない・・・おいらはこれだよ(*^m^*)
そんな庶民の食べ物への一途さを見せてくれるのは、わが坊主くん。
D’Sにワン友初訪問!なのに~~(;´д`)_d0001985_19112015.jpg


そんなベイクがいいのよ~♪ そう思ったか、どうか?エルちんの意味深な眼差し(T∇T)
D’Sにワン友初訪問!なのに~~(;´д`)_d0001985_1913815.jpg


わらわらおやつに熱いまなざしは、幼犬も成犬も変らないコイケルたちの証か?
D’Sにワン友初訪問!なのに~~(;´д`)_d0001985_19182223.jpg


D’Sにワン友初訪問!なのに~~(;´д`)_d0001985_192153.jpg


*****************************

今回、ご近所ワン友さんが遠路D'Sにまで足を運んでくださったのは、
「はじけるベイクをみたい~♪」ってことからで(^。^;)

エルちんとならそんなシーンをたっぷり・・・と思っていたら、
なんだかこの日はおふたりの意気投合つっぱしりもなきゃ、ちまちま遊びも影を潜めて・・・。
いまひとつ、はじけぶりをご披露できなくて残念でしたけど、

でも、仲良しぶりは伝わって、ベイクの隠れてた一面を見せることができてよかったかな^^

ご近所ワン友さん、また、ぜひぜひ湾岸飛ばして行きましょうね!

コイケルズのみなさん、いつもありがとうです。
このblogは日付詐称ゆえ、明日タオちゃん、シェりちゃんを迎えにいくので
ごめんなさいUPおせおせで、やっつけ内容になってしまいまして、許されてね~!

****************************

ボケ写真で、船酔い状態?になった目にお詫びを!最後の締めはボケでない写真を楽しんでね!

クーちゃん、がっくん!バックシャンの、エルちんとベイクでござ~い!                         
D’Sにワン友初訪問!なのに~~(;´д`)_d0001985_19345487.jpg


ベイク、先回のワン友さん遊びで、ヴァルちゃん狩りの味を覚えて、今回もランにでるやいなや
ワンワン煽る~~!  でも   煽り返されしゅ~ん(ーー゛)  以後目が泳いでた(笑)
次はどうなるか?楽しみなり~!
D’Sにワン友初訪問!なのに~~(;´д`)_d0001985_19475688.jpg


このピントバッチリ写真2点は、がっくんままからいただいたもの。
がっくんblog ++eruhime++ のblogでは、ステキな写真がいっぱい。
あわせて見てくださいませねm(__)m

べいくりんノートでの消化不良も癒されると思いますです。(; ̄ー ̄A アセアセ
by weg211 | 2006-10-18 18:51 | オフ会&お遊び