多頭飼いはじまる・・・初日。

多頭飼いはじまる・・・初日。_d0001985_18281721.jpg


いや~、多頭飼いママさんたちが「いずれ仲良くなれるよ」と、おっしゃっては下さるものの、確かにそうだと思うのですが・・・。
その前に、いい歳してこの母の精神面の脆さが露呈されて、自分でもなさけないかぎりでございまして。。。( ̄∇ ̄;)

初日はもう気持ちはかなりのブルーで。(-_-メ)
譲っていただいたuraさんには申し訳ないと思いつつ。。。
せっかく性格も人懐こいタオちゃんなのに、そのパピーのかわいらしさを今のところ2頭目ゆえに満喫できないのです。
多頭飼いはじまる・・・初日。_d0001985_1829094.jpg


これが1頭めの子なら、手放しで可愛がられものを。
自分のテリトリーへの突然の参入オチビに戸惑いを隠せないベイクを見てると
不憫になって、ついつい涙腺もゆるんで。。。
多頭飼いはじまる・・・初日。_d0001985_18311329.jpg


当のベイクは「感情移入しすぎだよ、母ちゃんしっかりしろよ!」と思っているかもしれないのに、勝手に母はひとりよがり不憫のツボにはまってしまって、もがいている最中。。。まったくね~(´ヘ`;)

不憫なのはタオで、こんな母で申し訳ないなぁ。(ーー゛) 
こんなはずじゃなかったと・・・(~-~;) 

多頭飼いはじまる・・・初日。_d0001985_1830870.jpg


ガハハッ~なんとかなるさぁ!と、肝玉母さんになれる人がうらやましいなぁ。
エルマさんみたいにさ(^^

まぁ、昨日やってきて今日・・・のことなので、ベイク母の泣きも大目にみてくださると立つ瀬もあるってものなので、そのへんをよろしくです(^^

多頭飼いはじまる・・・初日。_d0001985_18313347.jpg


そのうち、うちの兄弟さぁ~と、自慢炸裂オババに変貌するかもしれないしね*´ェ`*)

※ところで、関西オフの話は?とお思いになるかた、もうしばらく待ってくだされね!
by weg211 | 2006-10-24 18:34 | わんフレンズ