タオ、お散歩抱っこ♪

ベイクばぁばと、姪っ子が遊びにきましたぁ\(^O^)/~♪

タオを抱っこしてお外に連れていってあげたかったけれど、
ベイクのじっと~~~という視線をさえぎってまで、タオだけ連れ出すなんて・・・おっNO!( ̄へ ̄;)

でも今日は、パパもいるしお天気はいいし、お隣の公園にみんなでお散歩に☆
タオ、お散歩抱っこ♪_d0001985_09988.jpg


( ̄m ̄〃)ぷぷっ! パパが抱くとタオが余計に小さく見えます。
タオ、お散歩抱っこ♪_d0001985_095852.jpg


お姉ちゃんが抱くと・・・急に成長したよう大きくなって見えるでしょ~(^^
タオ、お散歩抱っこ♪_d0001985_0125455.jpg


uraさんが以前、タオを連れてお散歩抱っこしてくださったときには、
ブルブルふるえていたのに、この日は全然平気。。
暴れもせずにおとなしく外の世界に触れていました。(^^

ベイク兄ちゃん、カッコイイー☆。
こうして見るとタオにおもちゃ取られまくりの弱気兄には見えないでしょ!
タオ、お散歩抱っこ♪_d0001985_0205015.jpg


*************************

さて、家のなかでは・・・・

お姉ちゃんに、むぎゅむぎゅされるタオ。。。
ベイク可愛い~~と、いいながら、やっぱりパピーの可愛さには勝てずに
家に持って帰りたいなぁ~なんぞと言っておりました(笑)。
タオ、お散歩抱っこ♪_d0001985_0225346.jpg



一方、ベイクばぁばは・・・・腰のでかさもばぁば譲りのベイク母の実母だけって、
ベイク不憫の思いがメラメラと。。。
タオを可愛いといいながら、「ばあちゃんはベイクがいちばん」!!と、連呼ー☆
タオ、お散歩抱っこ♪_d0001985_0302762.jpg


寝ていても、ベイクの相手を忘れません(笑)。。
タオ、お散歩抱っこ♪_d0001985_0312716.jpg



ベイクとタオの距離は、近づくようで、そうでないよな。。
ほぼ昨日と平行線ですが、焦らずに。。

ベイクとタオの微妙な気持ちのやりとりを楽しみながら、
のんびりと、日々の進歩を楽しみつもりです。

エルシェリ姉妹の仲良しぶりは、うらやましいけれど、

ゆっくりと絆を結んでいく、ベイタオ兄弟ならではのプロセスも、
これからの長いお付き合いのなかでは、とても大切な時間ですもの!
(↑え~~っと、決して負け惜しみじゃありませんぞ( ̄ε ̄;)

それにしてもベイクよ~~~、タオがフリーになると、おもちゃをつぎつぎもって来て、
アセアセするのは、かっちょわるいぞー( ̄∇ ̄*) 
タオ、お散歩抱っこ♪_d0001985_0473857.jpg

by weg211 | 2006-10-29 23:59 | わんフレンズ