これぞ想定外!( ̄ェ ̄;)


ベイク・・・

☆女の子好きでございますー!
☆おちびは好きでもないけど、脅かしたことございませぬ。つまり気にならない存在!


あっ、未去勢の男の子はたいてい苦手!

でも、これとて何回か会えば問題なくなるケースが大。
現にご近所ワン友の、川上犬のヴァルトくんがいい見本。。。
(これはヴァルトくんがおっとりさん、というのもあるけれど・・・)

 (*´ェ`*)ありがたいことに、「ベイちゃんは優しいし・・・」というお言葉もいただいたりして・・・。

なのに、まったくの想定外がシェリの存在。。。。∑( ̄Д ̄;)!!

オチビで女の子・・・本来なら、もっともお好みの部類のわんこ様ではないのー!

ふっーそれが、この体たらく。。。(;´д`)
エル家の新アイドルとなったのが、どうにもこうにも気にいらぬよう。


ベイク兄ぃ・・・シェリに対してはすっかりやくざの兄貴になっちゃって!

まぁまぁ、ワンワン恫喝しまくり。。。

これじゃ、手錠じゃなくて、お縄ものでしょ・・・トホホ。。。


***********************************************

この日は、シェリの記念すべきランデビューの日で、

母もがんばって写真撮ろうと、望遠機能がちょいとGOOdなデジカメ持参したけれど、
ベイクの監視でどっ~と疲れモードに!

だって~~、フィクションではありますが・・
こんな感じでしたものーー(;-_-) =3 フゥ 

これぞ想定外!( ̄ェ ̄;)_d0001985_2305964.jpg



シェリ・・・ランにもびびっていたけど、ひょっとしてベイク兄ぃもか(ーー゛) 気の毒に・・

これぞ想定外!( ̄ェ ̄;)_d0001985_232381.jpg

これぞ想定外!( ̄ェ ̄;)_d0001985_233947.jpg


こう思ってもムリないねぇ~!

これぞ想定外!( ̄ェ ̄;)_d0001985_2382466.jpg


ベイク、エルとの関係を壊すマネするんでないのよ(T_T)

これぞ想定外!( ̄ェ ̄;)_d0001985_2385566.jpg



まぁ、そんなこんなで、撮った枚数は上の5枚だけ。少ない~~( ̄へ ̄;)
カメラの出番少なったけれど、でも、肉眼ではとって~も息ぴったりのエルシェ姉妹を
楽しませてもらいましたよー☆

***********************************

帰りにエルマさん宅におじゃまさせてもらいましたが、
ベイク兄ぃのヤクザ家業は絶好調で。ここでもお縄を。。。

o(*≧д≦)o″まさか、まさか、エルんちでリードをつけなければならないなんて・・・

おやつのときだけは、「和みのサロン」になるけれど、※++eruhime++ご参照してくださいませ。 
これとて、いつヤクザに復活するかわからないし・・・

ヤクザのベイク兄だけど、これまでは人さま、お犬さまに歯を当てたことないし、
いっそ、どこまでやるか?シェリがどれだけ耐えるか?

<<ランにふたりきっりにしたらどうなるか?>>

① ここぞとばかりに、ベイクが恫喝しまくり。
② 意外とお互いそっぽを向いて、しらんぷり~!
③ さらに意外に遊びだしたりして・・・

ささ、どうかな?見極めたいけど、エルマさん許してくれるかな?
この前、なんとなく聞いたら、声がひくひくしながらいいって!!

いっちょ、やってみる?( ̄∇ ̄;)
by weg211 | 2006-11-22 22:51 | わんフレンズ