タオ同胎のロイくんとの再会♪

☆タオの同胎ちゃんたちが、凛ママのお里から巣立ってはや3ヶ月近く。
6頭の兄弟のうち、関東にやってきたタオ&シェリのほかのもう1頭、茅ヶ崎在住のロイくんと
久しぶりのご対面となりました(≧∇≦)。場所はD’S。

果たして、その再会は・・・・

タオ同胎のロイくんとの再会♪_d0001985_23142411.jpg


流血ありのバトルとなりました~

・・・なんちゃってね(*^m^*)。

タオの額についてる血、実は歯の生え変わる時期の出血で、
タオばかりでなく、ロイくんもシェリもそれぞれの体に赤い模様が。。
ということは、この赤い印こそ楽しくプロレスした証ってわけです♪(*^m^*)

☆冒頭の写真はたっぷりプロレスを楽しんで、お水ごくごくのタオ&ロイくん。
ちなみにタオの赤い印は、ロイくんからカミカミペッタンされたもの(笑)。

はじめこそ、「ホエケル」タオはロイくんに対して警戒していましたが、
すぐ走りっこ&プロレスごっこへ。

思い出したかな?タオのにおい(笑)
タオ同胎のロイくんとの再会♪_d0001985_232453100.jpg


タオ同胎のロイくんとの再会♪_d0001985_23272357.jpg


それにしてもロイくん、ご覧のように体格もご立派なら毛ぶきも良くて、
これでタオと同胎ちゃんなの?と、思ってしまうくらい。
タオ同胎のロイくんとの再会♪_d0001985_23294932.jpg


お顔もタオのうりざね顔と違って、ご覧のようにしっかりした男の子顔のハンサムくん♪
タオ同胎のロイくんとの再会♪_d0001985_23353739.jpg


もちろん、タオより先に到着していたフレンドリー・シェリとはすぐに仲良しさんに。

お里の記憶が呼び起こされたのか、同胎の絆をあらためて結んだ楽しい一日でした。。

↓おやおや、同胎の絆は深まったのはいいけれど、早くもつるみ吠えだよ。
口火を切ったのはタオ。ロイくんにいけないことを教えてしまったようだ(汗)。
タオ同胎のロイくんとの再会♪_d0001985_23391488.jpg


********************************

 ☆この日の再会に立ち会ってくださったメンバーは、エルちん、ベイクのほかに、

永遠の貴公子ラスくん♪タオとは初対面でタオが吠えないか心配したけれど、
先輩コイケルのオーラが出ていたのでしょうね、大丈夫でした。ほっ(^^
タオ同胎のロイくんとの再会♪_d0001985_23441991.jpg


マメ太くんの妹、プチバセのきなこちゃん♪つぶらな瞳のお顔が見えなくてごめんね!
タオ同胎のロイくんとの再会♪_d0001985_2347451.jpg

そして、もっとごめんなさいm(_ _;)m が、まめちょの写真がなかった!すまないです。


タオの姉貴分、テトちん♪ 男嫌いなテトちんもタオを認めつつあるような(笑)
タオ同胎のロイくんとの再会♪_d0001985_011413.jpg


みんながカフェに移動した後も、ランに残って遊ぶトリオ。こんなことで意気投合しなくても(ーー;)
タオ同胎のロイくんとの再会♪_d0001985_0134031.jpg


********************************

ところで、シェリに対してどういうわけかヤクザ兄ぃになってしまうベイク、この日はどうか?
タオ同胎のロイくんとの再会♪_d0001985_0184625.jpg
それがまったく無害な兄貴に変身!これはひょっとして気まぐれか?でもシェりはびびっていたよね、すまぬ。

それとも・・・新顔ロイくんの存在が気になって、シェリのことは二の次になったのか?
その答えは次回につづく・・・

まぁ、ベイクったら最初に会った瞬間にすんごガウガウいって一時はどうなるやら?
と、心配したけれどロイくんのお尻の匂いをクンクンしたら、
あらら憑依していたものでも落ちたように気にしなくなったよ。

お尻のニオイ・・・ワンコには大切な情報源なのね、とあらためて認識しました。

妹、弟が来てから、エルちんとのはじっけぷりがおとなしくなっていたけれど、
この日はたくさん遊べてベイクもうれしそうでした。。。

タオ同胎のロイくんとの再会♪_d0001985_0322014.jpg
ご近所には同じ歳くらいの遊び友だちがいないというロイくん、
これからはいっぱいタオ&シェリと遊ぼうね!

********************************

大人げない吠えっぷりでペナルティ係留中のテト&ベイク。。。
コイケルのジュニアたち、マネしちゃいけないけど、もう遅い子も(笑)。
タオ同胎のロイくんとの再会♪_d0001985_0253492.jpg

by weg211 | 2007-01-19 23:08 | オフ会&お遊び