うれしヘンなお散歩♪


うれしヘンなお散歩♪_d0001985_11354635.jpg

うれしヘンなお散歩♪_d0001985_11334787.jpg

うれしヘンなお散歩♪_d0001985_11342336.jpg

うれしヘンなお散歩♪_d0001985_1134416.jpg


うふふ・・・ベイク&タオが口が聞けたらたぶんこんなクエスチョンありですわね( ̄m ̄〃)。

なぜって、この頃のパパさんたらこの暖冬異常にも負けないほど、
「ありえな~~い」こと、してくださってるんですもの。。(T∇T)

「してくださってるんだもの」・・・あれれワタシの口調まで
ダンナに「「ありえない丁寧語」になっしてまッた!(^▽^;)

もとい・・・

ウチのパパさん、ベイタオを可愛がるけれど室内限定がほとんどで、
お出かけじゃあない純粋のお散歩になんて、なかなか付き合ってくれません。

ところが・・・

ここ最近ではマメに行ってくれるのです。
しかもベイクとふたりでお散歩ついでに、ゴミだしまで・・・(。・ω・。)
※ウロチョロ歩行のタオはまだ一度もパパとだけのお散歩行ってません。

でもこのとき必ず携帯していくものが・・・・・

そう、すでに写真でネタバレしていますがカメラ!!

カメラでワンコを撮るためではありません。(たまには撮りますが・・)

手っ取り早く言えば・・・魚眼レンズを手にいれたので、
それのお試し撮影をしたかったためなんです。(^。^;)

パパさんとのお散歩は、
いろいろ撮影するので、ベイタオは待たされること多いのですが、
それでも一緒だとやっぱり楽しそう!

うれしヘンなお散歩♪_d0001985_122368.jpg


この異変、母の勘ですとまもなく終わりそうなんですが、
でも、いましばらくはお散歩でらくちんできるのは、うれしいなぁ。。(^3^)/~☆

ところで・・・魚眼レンズで撮るとどうなるのか?
パパさん撮影のベイタオを近日公開予定です。。。( ̄ε ̄;) うひょ~!
by weg211 | 2007-02-12 11:31 | 日常