4回目のお誕生会♪

6月5日に・・・テト・ベイク・エル (滋賀の凛ちゃん&トトっちママのアロリーちゃん&ウイングちゃんも・・同胎ちゃん9頭)
d0001985_23382290.jpg

一日遅れでしたが、今年も恒例のお誕生会をテト宅でワイワイお祝い♪

うれしいけれど、「もう4歳」。
まだ3歳」とは違うね~と、ママたちも多少感傷的な気持ちになったりして。

それでも、かかりつけの獣医さんいわく・・・
先天的な疾患は4歳までに発症するケースが多いということなので、
やっぱりめでたい♪めでたい♪「4歳」\(^O^)/

さて、今年のケーキはこれ。
d0001985_38213.jpg気の早いテトママに昨年からオーダー指名されていた、代官山のDeco'Sのもの。(笑)

かぼちゃ味で例年より美味しかったのか?
(それともただケーキというだけで舞い上がっていたのか?)

もう、テーブルに出したときからテンション高いトリオ。


とくにこのお方、テトちんったら・・・

d0001985_23392451.jpg

ピョンピョン垂直とびで「早く~」の猛アピール!
そばをうろちょろするのが目障りだったのか、2回ほどベイクを脅かしていました(笑)

さらに・・・・

「すご~~い」と、ついワタシラまで目が釘付けになった代物は・・・・このお魚さん。
d0001985_23395494.jpg

実はパンなんですが、切り込みの蓋を開けると、
くりぬいたパン部分がサンドイッチに変身しているこじゃれな仕掛けが。。。(*ё_ё*)
もちろんまるごとたいらげることできちゃうのです。。
鯛なのかな?かなりアルな出来でした。

ラッピングもゴージャスで、さすが「代官山」とおのぼり2人はため息もんでしたわ。。。
ちなみにお値段5000円なり。(@_@) 

さて、ケーキにローソク立てて・・・気分盛り上がってきましたね~!
どうでもいいけど、「早くして~」>エルベイココロの叫び
d0001985_23402066.jpg


でも、しばし待った~~! えっ~~まだなの!ぶっ~<再びエルベイココロの叫び
まずは切り分けてこれまた恒例のソファで記念撮影しなくゃ。。。
d0001985_2343654.jpg


ちなみに一昨年
昨年の模様はそれぞれをクリックしてね!

どうしたことか、歳を重ねることに
ガマンのレベルが下がってきたようで
すぐにソファから降りちゃう。(^_^; 

なので、ケーキを床において、あらためて待て~~!

うぉ~、ベイクもエルもしずくが。。。しかもベイク、口元震えすぎだって(爆)。

続きは動画を見てくださいませ。。音声絞ってくださいませ(汗)


*******************************


「残したケーキで、オチビが来てからまた記念撮影しよう」。

ん?そのオチビたちの姿がみえませぬ~~と、すでに気にしてくださっているママさんもいらっしゃるのでは。

誕生日ですもの、テトエルベイで水入らずに楽しみましょ!ってことで・・・

タオ&シェリは、12時半から3時間ほど一時お預りにとあいなりまして、
ぶっ(;゜з゜):もう顔必死ですね~!
d0001985_2341433.jpg


おんや、こちらにも必死顔のテトちんが。。。(;▽;)
あの「鉄のおなごさん」が、お店入り口のエルベター前でワナワナしてるじゃあ~りませぬか。。
d0001985_2342776.jpg

ここは、テトちんのシャンプーご用達の「青山ケンネル」系列のサロン。
毎度、こうらしいですよ。。。(*^m^*) 

オチビたちのことを気にせずにママさんたちもわんこたちも
まったり~と過ごせると思っていたけれど、
あっという間にお迎えの時間に。。。

またまた必死顔で戻ってまいりました~(笑)。
そうそうタオシェリとも泣きもせずに、とってもお利口さんだったとか。。

ベイク兄も、エル姉も、ピーピー派だからね。弟、妹を見習おうね(^_^; 


*******************************


ここからはタオシェリも合流だぁ(((( ( ̄ ̄;) ふぅ~。

オチビちゃんたちごくろうさん♪ケーキをさぁ、みんなで食べようね!
d0001985_23461487.jpg


が、 待て!コマンド中に兄姉さんたち、
ますます猫背になってくよー(笑)。1:エル 2:テト 3:ベイク
d0001985_23464015.jpg


言わずとしれたコイケルの瞬食後の光景・・・米粒大のおこぼれだって見逃すまい(笑)。
d0001985_2347815.jpg



*******************************


なんと、6月5日に凛ちゃんのお里から
サプライズお誕生日プレゼントが届きました。

じゃじゃ~んお揃いのウエアです。ヤホッーみんな似合っているでしょ\(^O^)/
d0001985_23484632.jpg


ベイクとタオ、もう可愛いので親バカながらしつこくUPしちゃう!この水色個人的にも大好き!
d0001985_23491442.jpg

d0001985_23493573.jpg

d0001985_23495123.jpg

こちら仲良く寄り添うエルシェ姉妹vs.微妙な距離感のベイタオ兄弟(^。^;)
d0001985_2372152.jpg



*******************************


当初お誕生会に新規参入のタオシェリを
「テトが喰っちゃうかも」と心配していたテトママだったけれど、
そこはオチビといえども、テト姉には一目置いて行動していたし、
テト姉に認められる日もそう遠くなさそう。。

ロープ付テト姉も今回で見納めかも(笑)
d0001985_2425113.jpg


ところで今年のベイクんちからのプレゼントは、それぞれの個性を生かしたこのイラスト。。
d0001985_2454692.jpg

友人のイラストレーターさんに発注から1日でムリ言って仕上げてもらったもの。
エルマさんもテトママもとっても気にいってくれました。
Iさん、どうもありがとうね☆

最後に・・・

ベイクにとっては勝手知ったらテト宅で、大、大好きな同胎ママたちに囲まれて
今回で4回目になるお誕生会も、のびのびウハウハしてとっても幸せそう。

最近のコイケルオフ会ではすっかり落ち着いたようなベイクだけれど、

もうママたちをペロペロ、腰フリフリ、お目目キラキラ☆
無邪気でご陽気な笑顔は1歳の頃とほとんど変わりなくて

その光景が、4歳になると、なおさらなんだかとっても愛おしくて
胸の奥がぽっとじんわりしちゃいました。。

いつまでも、そのまんまのベイクでいてね!
d0001985_303038.jpg


そしてみんな元気で、来年もテトんちではしゃごうね\(^O^)/

*****************************

※++eruhime++でも、こちらで紹介できなかった様子が、
エルマさん独特のユーモラスなコメと写真で日記が綴られるので、どうぞお楽しみに。。 

それにしても、エキブロさんはヒドイ!!!
作業全部終えて送信したら、システムエラーでぶっ飛び。
その前にも飛んで。。。ふぃ~、もう泣いた、肩凝った、目しょぼしょぼ、頭ボッー!
つぶろぐ機能のせい?

でもエルマさんより先に投稿しないと、エルマさん流のblog達人ぶりに
おんぶに抱っこしそうだったので、ヘロヘロしながらなんとかUP完了。

なにより凛ちゃんのお里に、ウェアのおソロ写真見ていただきたかったし。。
ウラさん、あらためてありがとうね! それと携帯ストラップも^^

あの~、鵠沼デプトのオフレポ、すみません、みなさんにおんぶに抱っこで、
ご勘弁してくださいませ。余力があったら、UPするかもです(^。^;)

by weg211 | 2007-06-07 02:29 | わんファミリー