お久しぶりです(^。^;)

お久しぶりです(^。^;)_d0001985_22531272.jpg

すっかり怠けモードになっていて・・・
こんなぐうたら日記でも、ポッチとしてくださる方には申しわけなかったです。m(__)m

自分のblogなのに同じ表紙に呆れて、ポッチしない日もあったりして・・・(汗)
怠けモードは、老化のサインかなぁ~と、(´□`)
少し気を引き締めているところです。(ホ、ホントですってば!(^▽^;))

*****************************

冒頭の写真は、テラスで日向ぼっこのベイク&タオですが・・・

シンクロでまどろんでいる姿が、兄弟らしいでしょ(笑)。

気の合うことは、まだ他にも・・・

(しょぼい)花壇とはいいながらも、無遠慮に踏むこむ兄弟ちゃんたち。(^-^;)
お久しぶりです(^。^;)_d0001985_23143284.jpg


ことにタオったら、お花を食べちゃうんですよ~!
さすがにベイクは、兄さんだけあってそんなことまでしませんけど。
お久しぶりです(^。^;)_d0001985_23175944.jpg


お花には気の毒だけど、タオのこんな笑顔を見ると、つい顔がゆるんじゃう!
お久しぶりです(^。^;)_d0001985_23205319.jpg


ところでタオ・・・
相当にビビリさんみたいだね~と、思ったこの写真↓(6月撮影)
お久しぶりです(^。^;)_d0001985_23244957.jpg

紫陽花に、腰ひけビビリ吠え(笑)。あの大きさでゆらゆらしているのがコワイのかしら?

ベイクは、子供のときからへっちゃら!(たぶんこのほうが多数派だよね)
お久しぶりです(^。^;)_d0001985_23291140.jpg


こんなビビリんちょタオもお水の飲み方は、ベイクより豪快。。噛みながら飲んでます(笑)
お久しぶりです(^。^;)_d0001985_23325026.jpg


**************************

そしてお散歩後のベイタオのお楽しみがこれ!
先にリリースされたベイクが、このときばかりはタオを誘うんですよ~!

なぜかタオ、戻ってくるときに儀式のように、いつも一回転するのです。(≧ε≦; )ブッ
そこに注目してみてくださいね!


行きはベイクが追う立場に。帰りはタオが追う立場に。。
このかっけこを5往復くらいして、終わります。。。(nn:

これでもけっこう筋肉使うし、ストップ!オデブ化に役たっているようです。(*^m^*)
by weg211 | 2007-07-11 00:14 | 日常