プールの季節到来♪

d0001985_23355570.jpg


ベイクの大好きなプールだね~!

今夏初のプールへのジャンプ、見せちゃおうねーー!(*^o^*)



タオは?・・・

このときは、兄ちゃんについていけなくて、プールのお水をのむだけ(笑)。

***************************

d0001985_23534652.jpg

ヤッホー♪ 1ヶ月半ぶりのD’Sだぞー!

ツメ切りもしたいし、久しぶりに思いっきり走らせたいし・・・
となれば・・D’Sへ。
おまけにプールシーズン幕開けだったしぃ。。

用事で遅くなるエルシェ姉妹より、、1時間ほど前に到着して、
早速ランへ~♪

このときは、チビワンちゃんたちいなくて
広々の芝生ランはベイタオ独占だよ!ラッキー!!

でも、おっと!!うっかりしていた ツメきりまだだった。

ベイ兄ィ、すでに濡れねずみ状態。。。
d0001985_11225172.jpg

しかも泥足で、バッチイし・・・。独占ランはもったいないけど、
テラスへ一旦引き上げて、足拭き拭き。。

ほどなくトリマーのお姉さんに連れられていきましたよー。
相変わらず、目がキョドっていた(笑)。

この後、タオもおとなしくツメ切り完了!
ウチではいやがるけれど、さすがプロさんだなぁ。。

***************************

エルシェ姉妹合流♪みんなでプールへ
d0001985_11342977.jpg

こうなると、プールはすでにイモ洗い状態。

すぐ出ようとするシェリ?どうした?お水が怖い?らしくないねー!

シェリは、まだエル姉ちゃんほどプール好きじゃないみたいで、
エルマさんから入水特訓受けてましたー!( ̄m ̄* )

ところでタオは?
d0001985_11444736.jpg


エルシェ姉妹が到着する頃には、
ベイ兄ちゃんを真似て、すでにポッチャーン!
水への抵抗、あまりないようです。

それにしても、シェリのイヤーそうな顔ったら。(*≧m≦*)ププッ
↑ちなみに、水しぶきはエルマさんが手で飛ばしてます。

***************************

ラン・・・小さなワンちゃんがいなくなったら、というより
正直言えば・・・ガウガウで退場させているよね、ごめん!

もう小さい子が一頭でもいたら、待機しないといけません!
かつての温厚ベイクも、ガウッ兄になっちゃってますから~(泣)。

で、コイケルだけになると、親がすんごくホッとするこの頃。 (^_^; 

d0001985_1235862.jpg


シェリ、呼び戻し訓練でロングリード装着!
d0001985_12151787.jpg


ピンとはったリードの先には・・・・
タオだよ~~(爆)。
d0001985_12101164.jpg


タオ、りードひっぱるの大好きで、ベイク兄はもちろん
ご近所わん友のクーちゃんにも迷惑かけちょります。(^。^;)
d0001985_12165555.jpg





d0001985_12232821.jpg


視線の先にはおやつあれど、
みんな笑顔がいいねー♪

いつも思うことですが、同じ環境で育っていくことで、
表情がやっぱり似ちゃうものですねー!

そういえば、ラスリコ兄妹も、ますます表情が似てきたもんね♪

口の開け方まで、兄弟、姉妹同士でシンクロしているもの。。 (*^o^*)
d0001985_1228849.jpg


d0001985_12282880.jpg


ウチの場合、どうやらタオが兄ちゃん好きなせいかも。

だって、ツメ切りでベイクがつれていかれて、
タオと水入らずで遊べるね~と、ランに入ったのもつかのま

「兄ちゃん~っ」って、感じで
ランの出入りドアへ駆けていくんだもの。。

かぁちゃんより、ひょっとして兄好き?

かぁちゃんの立場ないなぁ~。( ̄ε ̄;)
by weg211 | 2007-07-22 23:34 | わんファミリー