エル&シェリ姉妹さま、ごあんな~い♪

d0001985_21582266.jpg

 (≧ε≦; )ブッ、この尻尾の溶け具合で、もうお分かりですね。

いまや、茶白わんこたちの☆ホットスポット☆になっている、あの油壺マリンパークに
エルシェ姉妹も出没と、あいなりました(^^。


冒頭の写真は、ペンギンさんのコーナーで、
そりゃ、もう興奮しておりまして。。ことにエルちんが・・・。

d0001985_22174743.jpg

シェりごんは、エル姉ちゃんほどではなくて、
ほらね、集中してペンギンさん見てないでしょ。。

d0001985_22202776.jpg

※その模様は、エルマさんblogで詳しく実況されるとおもうので、お楽しみに♪

*****************************

 出没日時は、10月31日の午後3時ごろ。。。 

d0001985_22262919.jpg
うふふ、わんこが水族館内にいる図って、やっぱり不思議(笑)。
d0001985_22402666.jpg



360度の回遊水槽のお魚さんたち。鮫の上には小判鮫が・・。
水槽の魚って、同じ方向に泳いでないんだぁ。
TVなどで見る海のなかでは、いっせいに同じ方向に泳いでいるように見えるけどなー。
d0001985_22392175.jpg


*****************************

こんなにステキなポーズとってくれるのに、
独り占め鑑賞じゃ、もったいないなー!
d0001985_22525319.jpg


ペンギン島のてっぺんにいて、なに思うイワトビペンギンさん。
d0001985_2258369.jpg


ベイクったら、ワンワン吠えちゃって、あの動物たちが気になるのー。
おバカだね~(^▽^;)
d0001985_2303895.jpg


☆園内への入場時間は3時ごろで、閉園は夕方5時。。
水族館がメインの施設ではありますが、主役がわんことなると、
お魚鑑賞というより「ペンギン観察」が、メインとなってしまうのが、可笑しいねぇ。

この日は、遭遇わんこゼロ。
でも、人間さんは思ったより多くてあれ~~?なぜ。。
駐車場もガラ空きだったのに。。

観光バスが3台止まっていたと、エルマさん情報が。。
ワタシは気がつかなかったけれど。(^_^;

観光バスが来るなんて・・・
ひなびた施設ゆえに、よからぬことも想像しちゃっただけに
なんだかちっと安心しました(^^

*****************************

さて、鑑賞だけでテンションは上がっているのに、体力あまっているワンコたち。。
さぁ、展望台屋上でランして遊びましょう!
d0001985_23202322.jpg


わ~~い!!いちばんはりきっていたのは、
d0001985_23212813.jpg



おやつで、ひとやすみ(^^
こんなときも、同居犬カラーって、でるもんなのね(*≧∀≦)=3
d0001985_23243984.jpg

↑エルシェリ姉妹  ↓ベイタオ兄弟  食いつきぶりが男らしいね(笑)
d0001985_23254514.jpg


エルマさんが、マメに写真を撮るのに感心するばかり。
新しいデジコンもお気にいりみたいですよ(*^o^*)
d0001985_2328073.jpg


 さぁ、みんなで記念撮影しようね~! 
d0001985_23292156.jpg

シェリごん、エルちん、タオ、ベイク、み~んないい笑顔・・・

といいたいけど、ベイクどうしたの?表情いまひとつだよ。

そーそー、その笑顔だよ、ベイクっ!
それにしてもタオったら、ほんとに今日は楽しそうな顔。
悪友、シェリごんと食い合いしまくったものねー。
d0001985_23312312.jpg


閉園もまもなく。。。
展望台からの光景に、もう釘つけ。。きれいだなぁー(^∇^)
d0001985_23385216.jpg

d0001985_23391661.jpg


結局、この日閉園までいたのは、ワタシたちだけ。
エルシェ姉妹と一緒だから、なおさら日が暮れるのが早かったねん。。

エルマさん、おつかれさまでした♪







先日、油壺に出没したファルトト兄弟がサメワンコにもなったりした
こちらのコーナーで、タコさんにチャレンジ!

☆エルち~ん さすがですね(^^
d0001985_23522031.jpg


☆シェリちゃん さすがエルちん妹ちゃんだぁ。でも姉ちゃんに比べて笑顔じゃないので
d0001985_23531655.jpg


☆ベイクっ・・・エルマさんのおやつに目はいくものの(^。^;)
d0001985_2356668.jpg


はい、ごらんのありさま~で(汗)
d0001985_2356315.jpg


☆タオ・・さすが、ベイクの弟で。手をつっぱって、穴に顔を入れるのを断固拒否。。
ゆえに、写真なしです。。。( ̄m ̄〃)

d0001985_00823.jpg

はい、また来ますね(^^
by weg211 | 2007-11-01 23:59 | わんファミリー