代官山のテトちゃん宅へ♪

 ☆本日は、ファミリー(テト、エル、ベイク、シェリ、タオ)のお遊び会\(^O^)/☆.。.:*・°

いつものようにお昼前にはテトちゃん邸に集合のはずが・・・
エルマさんから、ぬぁ~んと「今から家を出る」とのメールが。。。

その理由は?

こんなこと暴露して「鼻つまみ」ものにはなりたくないので( ̄∇ ̄*)
エルマさんblogで、たぶん真相があきらかに。。お楽しみに。。(^w^)

てはわけで、テト、ベイク、タオのトリオ写真を。
d0001985_22211955.jpg
うふふ、タオは一目おいているテト姉さんの傍には
むやみには近づきません。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パピーの頃、一喝された教訓がちゃ~んといきているのね(笑)。
会ってまだ30分ほどなので、顔は笑ってもココロは緊張・・・ing。


こちらは、テトちんの一喝なんてすっかり忘れてる
のほほん笑顔のベイク兄。。
d0001985_22363794.jpg
テトちんも、ベイクが来てうれしいみたいだね(^^

***************************

エルマさんの到着を待ってましたーとばかりに、
はらぺこお腹をかかえて、さっそく代官山ランチへ。

テラス席わんこOKのおしゃれなレストランでランチ。
でもお値段はワインもあるフリードリンク付で
1000円とわりとリーズナブル。

そして、そして特筆すべきはトイレ。全面鏡ばりなのよー。(゚Д゚||)

さらに、手洗い用のお水が上から落ちてくるー。
この仕掛け、やっぱり代官山?てっか(;▽;)

ところで、テトママが偶然にこの日にお会いして
用事をすませて、ランチに合流してくださった方が。。。


うふふ、ベイク世代のコイケルオーナーさんたちには
懐かしいかもよ。。

その方の正体は、また後ほど。。

さてさて、その方を交えての楽しいおしゃべりランチを終えて、
代官山散策をしながらテト邸ヘ戻る途中に

「ここ、タルトが有名なお店で遠方からも買いに来るのよ」。
このテトママの説明を聞いたら、たまらなくなってエルマさんと店内へ。。
d0001985_2254416.jpg

テトママ、わんこ5頭と待機中。
なんでもタオシェリは、若いお兄さんに撫でてもらったそうで。
方や年長組はしらっ~と。。知らない人にはもう興味薄な年齢なのかしら。(nn:

エルマさん大好きのエルちん、出口みながら「まだなの?」

そうそうタルトは、味の異なる4ピースお買いあげ。
評判にいつわりなしのお味でした。☆( ^ー゜)b

そして、帰宅したわんこたちを待っていたのは?
そう、アレです o(*^▽^*)o

※すみません、肩こりこりなので、
この続きは、また明日にでも (^_^;
by weg211 | 2007-11-15 22:10 | わんファミリー