八景島よりクイズ♪&イヌリンピック

取り急ぎアップの予定が・・・一昨日(24日)のことになってしまいました~(^▽^;)。
さて、気を取り直して。。


********************

 【クイズです】 


このコイケルちゃんは誰の後腹ちゃんでしょうか?
八景島よりクイズ♪&イヌリンピック_d0001985_19533489.jpg


【ヒント①です】
隣にいるデカ顔ベイクとは、お父さんが一緒。つまりユッタです。。
八景島よりクイズ♪&イヌリンピック_d0001985_19564346.jpg


【ヒント②です】
両親が一緒のコイケルちゃんは、先日の相模原オフ会で3人いらっしゃいました。
内訳は男の子:2 女の子:1
ここまでくれば、はは~んと頷いているオーナーさんも多いかと。。

では、答えです。。。 

父ユッタ×母ボイスでした。

ロイスくん、まめ太くん、かれんちゃんの弟ちゃんになります。
え~っと1歳3ヶ月?くらい。。

お名前は「ジン」くんです。 
見ての通りの美犬です。

湘南ルークくんの相模原オフの記事にも載っています。

***************************

ジンくんと遭遇したのは、地元の八景島。。
実は、八景島を会場に、23日~24日の3日間
 「イヌリンピック07」    が開催されていまして・・・

24日(土)ベイクとご近所わん友のJRTのクッキーちゃんもエントリー。

ベイクは今年から初競技となった「トラップ」に参加。
八景島よりクイズ♪&イヌリンピック_d0001985_20154058.jpg
2分以内にわなをしかけているコースをクリアするという競技で
ハンドラーさんはコースの外から指示するというもの。

18、36秒台でクリアしましたけど、これとて遅い方で。。(^。^;)
でも、完走しただけでオーライ。

ベイクとタオ、両方で申し込んだつもりが、
ベイクの名がなくて、急遽タオと交代。。
マジックの訂正が哀しい(笑)。

ちなみに参加費は1000円でした。

こちらJRTのクッキーちゃん。(*^o^*) 50m走に参加しました。
八景島よりクイズ♪&イヌリンピック_d0001985_2021486.jpg
拡大しすぎてボケてますが、
イメージだけでも伝わるかな。。。

開催日のなかびのこの日も、会場は盛況で・・・
八景島よりクイズ♪&イヌリンピック_d0001985_2023477.jpg
ベイタオ2頭連れは、リードにチカラは入るし
苦手そうな子を避けたり・・と、疲れましたぁ。(;-_-) =3 フゥ

でも、わんこが多すぎてベイクもタオも
テンパッテいて、吠える回数が少なくて(笑)。

みんなの注目を集めていたのは・・・
八景島よりクイズ♪&イヌリンピック_d0001985_2028586.jpg
グレートデンたちがじゃれてる様子は圧巻でした。(◎o◎)

***********************

で・・・・

競技を終えて、駐車場に戻る交差点手前で
「あっ、!コイケルちゃんだー」と、横断歩道を見ながら
クーちゃんママの声が。。。

八景島よりクイズ♪&イヌリンピック_d0001985_20384713.jpg
えぅえっと、アドレナリンが急に噴出のベイタオ母。。。
うれしかったですわー。

お話を伺うと・・・

ジンくんを飼う大きな要因になったのが、
 「くろわんこ日記」  のロイス坊とか! v(o^▽^o)v*

コイケルで検索してヒットして
blogを見ていくうちに、ロイス坊の魅力にノックアウトされたようで・・
「うむうむ、そうだろう、そうだろう」と、思わず納得。。。

なんでも、先日の相模原オフ会のときも
偶然、現地にいながらすれ違っていたようで、
とても残念がっていました。。

横浜在住ということもあって、
オフ会の時にはお声をおかけしますので、
「くろわんこ日記」 はメールもリンクしているので、
そちらに連絡してくださいねーと、

くろ母さんの了解も得ぬままに
そうお伝えしまして。。。m(_ _;)m 

すでにくろ母さんあてにメールが届いたそうで、

「生」ジンくんに会えるのも
意外と近いかも~です。。。o(^o^)o

くろ母さん、ワタシの勝手な振る舞いも
快く事後承諾してくださって、
ありがとうございます。。
そして、再度のフォロー、痛みいります。 (^_^; 

※↑ちょっと記事を訂正しました。
コメをすでにくださったみなさまへ。

*********************

ところで、

ジンくんのマズルコントールのリードが気になるのでは。
やっぱりーというか、コイケルに多い「ガウちゃん」らしいんです。(^∧^)
その辺の話も、みなさんにうかがいたいそうな。。

クーちゃんママに少し離れたところに連れられてた吠えケル・タオが
ワンワンワン。。。

「そうそう、吠え方、よく似てる~~」と、
ジンくんパパ&ママさんが苦笑い。。.(nn:

八景島よりクイズ♪&イヌリンピック_d0001985_217663.jpg
写真でもわかるように、
横断歩道の近くの、じゃまなポジションで
アセアセお話していたので
姉ちゃんの犬種もお名前も聞きそびれてしまいましたが、(~-~;)
たぶん「サルーキー」?

ベイクは、渋々ながら
ワンともスンとも言わずに、
ツーショットのリクエストにも応えてくれました。。( ̄∇ ̄*) 

こちらのツーショットも!
八景島よりクイズ♪&イヌリンピック_d0001985_214491.jpg


ジンくん、お目にかかれるのを楽しみにしていますー!


ところで、タオの写真もないので・・





久々の動画で、
今日のベイタオのプロレス風景です。。 (*^o^*)

こんなにカラムなんで珍しいことなんですが、
しかもベイクが、やや優勢?(笑)。

一旦、ベイクの勢いに両耳たたんで
うなだれるタオですが・・・(*^m^*)

まだまだファイト!

ウガウガ言っているのはベイクです。。(≧ε≦; )



それにしてもプロレス後のしら~っとした雰囲気はなんなのでしょ(笑)
by weg211 | 2007-11-23 19:45 | 日常