代官山のテトちゃん宅へ♪つづき・・

どんだけ~~
と、つい口にでちゃうほど以前の、 日記のつづき でございます。。(/ω\) 

しかも、当時の日記の最後には、続きは明日にでもとなっているのに、
あれから、半月以上は経ってます。m(_ _;)m



d0001985_21352687.jpg

そう、この「ポチのどら弁当」への兄妹たちのリアクションを
ご紹介することになっていたんですね。。
隣りの三ケ日みかんもおいしそう(^^。


というわけで、こちら。
d0001985_21422955.jpg
いやはや、包装のままでは、なんのリアクションもなかったくせに
1個解いてみたら、この食いつきぶり。(笑)
奥でいちばん溶けているのは、テトちん。(*^m^*)


包装を解いて「美味しい匂い」がする、お弁当はエルちんの前に。。
ベイクもテトちんも、すでに意識を集中して「よし!」の声まちに。。
d0001985_21494075.jpg


なのに・・・

どーした?エルシェ姉妹のこの緊張感のなさは( ̄_ ̄|||)
エルちんは目をつむっているし、シェリごんはあくび、だよ。
d0001985_215658.jpg



ところで、タオは・・・

d0001985_21574473.jpg
テト姉のウチだと分をわきまえているのか、いつもより控え目になりまして
このときもひとり離れていたもので、ごらんのように
シェリごんの位置に入れていただいて・・・(^。^;)


どんくさい子ねー、っとテト姉の目が語っているよう(笑)。。
d0001985_221113.jpg



は~い、ご苦労さん。これで撮影は終わりよー!
うひひ、以上は「ポチ弁当」&ワンズの記念撮影でして。。。

ゆえに「どうせ食べられないんでしょ」~。
エルシェ姉妹の、あの緊張感のなさは、そんな気持ちの表れと思われます(笑)。

テトちんは、予行練習だろうが、本番だろうがいつでも全力投球だもんねー。(^^

この時のベスト写真は、すでに ++eruhime++  にて、紹介されていましたね♪


**************************************

いよいよ実食タイムへ(^O^)/ 期待ふくらむワンズ。。


エルマさんの手元に注目する、シェリっち、タオ、エルちん。
d0001985_22113075.jpg



こちら、今にもテーブルに突入しそうなおふたりさん。テト&ベイク
テトママが制止中(笑)。
d0001985_2213273.jpg



 (*≧m≦*)ププッ シェリごん、そのびろ~~んの舌はどうした(爆)。
d0001985_2215459.jpg



さぁ~、できましたよ!

と、いいたいけど、この小さなテーブルでは5個分をセットするのには
手狭でダイニングテーブルに移動。

わらわら群がるワンズ(u_u*)
d0001985_2217526.jpg



テーブル着一等賞は、もちろんこのお方、テトちん♪
d0001985_2243482.jpg



左からベイク、テトちん、シェリごん タオ。
出遅れているのがエルちん。。
d0001985_22224093.jpg



そのエルちんに、場所を譲ったか?健気な妹のシェリごん。
エルマさんのもう一方の脇に移動(^^
d0001985_22261058.jpg
背中は、テトちんにベイク。このふたり、こういう時はなぜか息が合う?(笑)。
存在感うす~~のタオ。( ̄m ̄〃)ポジション取れずにウロウロ。。。


おっと~~~、テト姉のこの鋭い視線。。

d0001985_2338625.jpg
その先には?・・・・・




d0001985_22322639.jpg
うははっ~、シェリごんでした。。( ̄◇ ̄;


さぁてお待たせ。今度こそ、いよいよ実食へ。。 \(^∇^) /♪ 
d0001985_22475964.jpg
テトちん、早くも舌ペロ。


こちら、テトちんのスタンバイモードとは対極にいる、スマイリーシェり(*^m^*)
d0001985_22503172.jpg



心なしか、マテ~で涙目になってるよ、ベイク(^▽^;)
d0001985_22522360.jpg



写真なんかどーでもいいですよー。
そう語る?ベイクとエルちん、目の表情がそっくり(笑)。
d0001985_2254034.jpg



この後は、写真は撮ってもブレブレなので、これにて撮影終了。。
ここまでひっぱってきたわりには、劇的な展開もありませんで。。( ̄ε ̄;) 

でも、お付き合いくださいまして、ありがとうございました。。(nn:

d0001985_23191461.jpg


☆すでにこの日のエルマさんblogでご紹介していますが、
コイケルの先輩、LENくんママさんに会えて、一緒にランチできたのは
うれしかったです(^^
また、お会いしてコイケル談義に花を咲かせたいです♪
RENくん、3年ほど前に会ったときもハンサムくんでしたけど、
写真でみると、ますます、洗練された大人コイケルの風格になっていて
うらやましい~です。。
by weg211 | 2007-12-02 23:19 | わんファミリー