遅まきながら・・・(^▽^;)


11月末のエルシェ姉妹とのデートや
先週のお台場でのお遊びレポが
すっかり後手後手になってしまいましたが~(/ω\)
サンタさんがやってくる前にはUPしなくては。

**************************

 ☆先週のお台場デートから~

すでに++eruhime+++one、この日のことはレポされていますが、

そう、エルベイの同胎ちゃん「テトちん」と
遅まきながら・・・(^▽^;)_d0001985_22123068.jpg

メイちゃん妹のフィちゃんこと、フィフィーユちゃんとの
ドキドキの初対面の日だったのです。。。(^3^)/~☆ 


えっ~と、フィちゃんの写真は?
と、見てみたら・・・ごめんなさい!メイちゃんと一緒のこんな後ろ姿のブレブレ写真か、
遅まきながら・・・(^▽^;)_d0001985_2219519.jpg

遅まきながら・・・(^▽^;)_d0001985_22205287.jpg

ボケ写真の拡大バージョンしかなくて(/ω\)

それでなくても、この日の写真数も極貧で。。

ベイタオの写真もありませんで、
エルマさんとミアさん写真を
いただいてまいります。

いつも頂戴するばかりで、
恐れいりますm(_ _;)m 



さて、その初対面だったのですが、
「テトが喰っちゃうかも~」という、テトママの危惧もなんのその、
あっけないくらいにスムースな対面でした。。w('o')w

フィちゃんの物怖じしないキャラに、テト姉も面食らったのでしょうか(笑)。
それとも、やっぱりメイちゃんの妹という、手加減もあったのでしょうか?
はたまた、ベイクとタオともなじんでいる存在感に一族とみなしたのでしょうか?

理由はともあれ、よかった、よかった\(^O^)/

さてさて・・・・この日のメンバーは、 

テトちん、メイちゃん、フィちゃん・・・
そして、アジの練習後に合流してくれたエルちんにシェリちゃん。
遅まきながら・・・(^▽^;)_d0001985_2245368.jpg


テトちん&ママと年内に会えるのはこの日がラスト。。
テト家の中学1年生のFちゃんは、将来が期待されるスキー選手で、
まもなく別荘のある白馬へテトちんもママも行ってしまうです。。

「寒いほうが毛がのびる」と、K犬舎の所長さんもおっしゃったといいますが・・・

ああ、それなのに、「テトはなぜにスムースなの?」
テトママのこの言葉に、「そんなことないよー」といえないのが、ふふツライね(*^m^*)。

テトちんでさえそうだもの、ストーブ前を陣取っているタオゆえ
スムースなのは当たり前。。。そういうことにしておこっと。。(^▽^;)

*************************************

お台場海浜公園前のドッグカフェでランチタイムを楽しんだ後は、
ビーナスフォート1階でショッピング♪

ペットシティは、大型のワンコ用カートがあって大助かり。
これでリードを引く労力からも解放されて、
愉しくお買い物できますもん。

ベイクはカート好きですしね。
タオは、ただ乗っているだけ・・わりと無感情です。

どこのショップもそうですが、
小型犬のお洋服はいろんな種類があって、
見ているだけで愉しくなってきます。。

そう、この日はフィちゃんはご一緒してますからねー
「ねぇ、フィちゃんこれはどう?似合うよ」なんて、
ママさんたちみんなで、盛り上がっていましたね(*^▽^*)

エルマさんもクリスマスバージョンのお洋服を物色していたけれど、
コイケルサイズのお洋服って品揃えが少ないのよね。。

でもね、可愛いダウンベスト風なのをゲット!
お披露目お楽しみに(^^

ベイタオは、先日D'Sさんに行ったときに
おソロのウエアをオーダーしているので、
次回には着れちゃうのだ。楽しみ♪

遅まきながら・・・(^▽^;)_d0001985_23203645.jpg
ショッピングの後は、スイーツタイム。。
エルマさんのオヤツに視線集中の「エルベイ一族」←エルマさんblohより(^^

わんこたちは走れなくて、つまらなかったかもしれないけれど、
ママさんたちにお付き合いいただいてありがとうね!

それでも、みんなといるとベイクもタオもうれしそうなんだな(*⌒∇⌒*)






デートで熱々?なのが、こちらのおふたり。。エルちんとタオ♪
遅まきながら・・・(^▽^;)_d0001985_23455859.jpg


ぬぁ~んてね(笑)。

このショットからの抜粋でしたけど、最近こんなくっつきショット多いのよね。。
遅まきながら・・・(^▽^;)_d0001985_235057100.jpg
タオは、やっぱりエル姉ちゃんが好きなのかな。。
( ̄m ̄〃)ぷぷっベイク兄ちゃんより、ほんとはコワイのにね・・・

足元にご注目!オヤツのせられていますね~!
シェリちゃんは、ずっと笑顔。。ベイクはずっとこの顔。。。(笑)

さて、D'Sでおデートしたのが、11月28日。えへへ先月のことで。。。
けっこう寒い日で、お客さんも少なくてご覧のように、ランは貸切状態に。。

えっ、それとも、他のわんちゃん退散しちゃたんだっけ?
2週間以上前のことだもの、記憶が曖昧だぁ~。(汗)

*********************************

この日は、エルちん所有の「ドーナツ」おもちゃの
レトリーブ合戦に燃えていたっけね!


遅まきながら・・・(^▽^;)_d0001985_062125.jpg

遅まきながら・・・(^▽^;)_d0001985_065084.jpg


いつになく真剣なベイクとエルちん♪
遅まきながら・・・(^▽^;)_d0001985_082213.jpg
遅まきながら・・・(^▽^;)_d0001985_083680.jpg
このツーショットを見ると、まだまだ仲良し。。ラブラブの頃も、こんなふんだったもんね。

なにひそひそ話しているかと思いきゃ、タオの口元にドーナツが。。(笑)
遅まきながら・・・(^▽^;)_d0001985_0105594.jpg


こちらは、ドーナツはいずこへ?
遅まきながら・・・(^▽^;)_d0001985_013205.jpg
エルマさんの靴のした(爆)。。

兄ちゃん、姉ちゃんの真剣ぶりとは裏腹に、
後ろのおチビ組ったら、もう( ̄ε ̄;) 
遅まきながら・・・(^▽^;)_d0001985_0154378.jpg



はりきっていたのは、ワンズだけじゃなくて、
この方も・・・。
ドーナツボールを投げたりけったり・・・奮闘中。。
明るいエルマさんの片鱗が見えますよー。




**************************************

こちらは遊ぶ前のテラスでのツーショット。。なんだか表情どよ~ん。
どよ~んの表情がそっくり。(笑)
遅まきながら・・・(^▽^;)_d0001985_0241546.jpg


シェり、タオ、ベイク、エル。
エルちん、なんかクレームありのお顔ですね。。 
遅まきながら・・・(^▽^;)_d0001985_0275735.jpg


物静かな少年のイメージ・・・なんて、身に余る形容をされているタオですが、
ここでは、素のタオのままで、ワルガキになることも多々あり。。

なんせ悪友シェリもいるしねー(^^
by weg211 | 2007-12-13 23:42 | わんファミリー