D'Sでクリパ♪ コイケルフレンズ編

12月のお楽しみといえば、クリスマス会。

つい、先日もD'S主催のクリパでウハウハしたばかりなのに、
本日はコイケルフレンズさんたちと!

しかも、今回はゲームあり、賞品あり、プレゼント交換あり、と、企画もいろいろ。。、

きよさんと手分けして、ゲーム大会の賞品選びを任されたベイタオ母。
ご近所ワン友のクーちゃんママがお付き合いくださって、
ほぼ半日、賞品を見て回りながら、
ちゃっかり、自宅用のグッズも購入。

D\'Sでクリパ♪ コイケルフレンズ編_d0001985_1194216.jpg
それがこのブリキ製のサンタさん。

42センチとかなり見栄えのするサイズで、
made in china とはいっても、
お値段、2900円は、お安いでしょ(^^

横浜元町の家具家さんで求めました。

こんな機会でもなければ、この時期に
ベイタオ抜きで、元町巡りもしなかったかも。。

久しぶりに、気兼ねなく
ショップめぐりができて楽しかった♪




で、その賞品を車に積んでベイタオ乗せて、湾岸線でビューンのはずが・・・
すごく渋滞していて泣き。
いつもの混雑どころでなく、湾岸線利用組さん、お疲れさまでした。

************************************

さて、本題に戻って@@@

 ☆本日のお友だちは~

かぶり者4人衆。紅一点の逆のルークくん、違和感なくなじんでる(笑)。
「こんなもの早く頭から取ってよ~~」・・・的なみんなの視線かしら(^▽^;)
D\'Sでクリパ♪ コイケルフレンズ編_d0001985_21332846.jpg



タータンチェックのバンダナがお似合いのファーさん&トトっち。
「イケメン兄弟」ぶりが、ますます板についてきてかっこいいなぁ。 (*^o^*)
リコちゃん、赤いコスプレなしですが、元気度は「真っ赤に燃える」でございました(笑)
D\'Sでクリパ♪ コイケルフレンズ編_d0001985_21441038.jpg



こんなに大きな角がのっても微動だにしないロイス坊、
さすが人気ブロガーくろわん家の最多出演モデル!(*^m^*) 
「その座をいただくでちぃ」と狙うは、妹のソフィちゃんか(笑)
D\'Sでクリパ♪ コイケルフレンズ編_d0001985_17123744.jpg



いちばんの遠距離参加の、まめきな兄妹&つゆさん、お疲れさまでした。
そのせいか、きなちゃん、水辺のあのはっちゃきぶりが本日は発揮できなかったかな~。
しかし、あのコイケル軍団のなかにいて、
吠えることもない、この兄妹のお行儀のよさに脱帽するやら、感心するやら。。<("O")>
D\'Sでクリパ♪ コイケルフレンズ編_d0001985_21394522.jpg



お久しぶりのコニーちゃん。ベイクよりお姉さんの6歳なのに
まるで妹のような若若しさ。人間のベイタオ母も見習いたいです(*^m^*)
フィちゃん、ますます可愛くなって♪ しかも足も速いの。
兄ちゃん、姉ちゃんと一緒にランをかっとんでましたー。
でも、ちょつと張り切りすぎて治ったばかりのアンヨにドッキとする場面も(^^ゞ
D\'Sでクリパ♪ コイケルフレンズ編_d0001985_21415158.jpg



ラスくんは本日もリコちゃん効果ではじけることも!
でも強~い妹に煽られてとまどう姿が、ラスくんらしくて(笑)。
ベイタオ兄弟は、準ホームグランドのせいか、もう吠え吠えで(泣)。
タオのトナカイコスプレ、親バカながら可愛い(^^はずなのに・・発揮できてない(´ヘ`;)
D\'Sでクリパ♪ コイケルフレンズ編_d0001985_21423376.jpg



以上17頭のはずが・・あれれ、アルティくんの写真がない (/ω\)
テラスでタマさん寄贈のわんこバギーに鎮座していたので、
つい撮りもれちゃいまして、ごめんね~m(__)m

でも、そのわんこカートのおかげで、
コイケルズのわさわさからもガードされて、よかったね。☆( ^ー゜)b

********************************

すみません、本日のUPはここまで。
続きは、来客のため明日以降になりそうですが、
よかったら、この続きをまた見にきてくださいませ。。
by weg211 | 2007-12-19 21:13 | オフ会&お遊び