寒い日でも、ぬくぬくのお宅訪問♪

お外は雪もぱらつく寒い日でしたけど、
ホカホカ楽しい時間を過ごしてきました\(^∇^) /~♪ 

☆この天真爛漫笑顔のご兄弟が、本日のホスト役。
寒い日でも、ぬくぬくのお宅訪問♪_d0001985_21224371.jpg

寒い日でも、ぬくぬくのお宅訪問♪_d0001985_21242896.jpg

そう、きよさんのご新居に
おじゃまさせていただいたのでした。(*^_^*)

しかも手づくりのランチまで用意してくださって、
シチューがとっても美味しかった。
パンも自家製ですのよ。

宅配ピザ専門ご接待のワタクシ・・・
反省しました~(^^;)




******************

☆ファルトト兄弟+本日の顔ぶれは。。。

寒い日でも、ぬくぬくのお宅訪問♪_d0001985_21311766.jpg

みんな多頭飼いゆえに、ママが4人集まっただけでも計7頭に。
本来なら8頭のところ、フィちゃんは、ヒート中なので可哀相に自宅待機となりました。

きよさん宅のLDKは、ホワイトを基調に
赤いアクセントが効いた、清潔感のある居心地のよい空間。。
しかも床暖房で、ぬくぬく・・・

ああ~それなのに008.gif
お宅に上がってから、すぐに
ごめんなさーいを連発するはめに。。。(泣)

入室する前に、お外でチッコさせたのに
兄弟でマーキングをあちこちに。。

テト宅ではシートから多少はずれても
マーキングはしないベイタオなので、
粗相にかんしては、それほど気にしていたかったものの、
お初訪問のファルトト家では事態がまったく違っていて
ほんとうに面目ありません。 m(_ _;)m 

マナーベルト(あるいは紙おむつ)は必携と改めて思いました。。

寒い日でも、ぬくぬくのお宅訪問♪_d0001985_21421159.jpg
タオはトトっちのマナーベルトを拝借。。
これがなかなかギャルソン風で可愛いの。

でも、チッコで濡らして
またまた面目なし。。(涙)

タオは生後6ヶ月に去勢したせいか、
小出し放出せずに
時にはお散歩中に1回だけ・・という日も
あるくらいです。

なので、このときもいっぱい
出ちゃって、漏れたみたい(´ヘ`;)




でも・・・

ウチの子たちをはじめ、みんなも粗相をしたのに、
お部屋にそのニオイがしませーん。

なぜ?

それは汚した部分が瞬時にきれいなる、
マジックのようはお部屋だからで~す010.gif・・・なんてね(nn:。

正確には、
きよさんblogでも紹介されていたように
床はタイルカーペット敷きで、

粗相部分を綺麗なカーペットとすぐに交換してくださったからなんです。

寒い日でも、ぬくぬくのお宅訪問♪_d0001985_221368.jpg



今日は、みんなが汚したカーペットが
きよさん宅でが干されいたはず。008.gif

寒い日でも、ぬくぬくのお宅訪問♪_d0001985_2221386.jpg


お手間とらせて、、かさねがさねすみませ~ん。
後半は、みんなシートにするようになって、やれやれでしたけど。(;-_-) =3 フゥ

******************

ところで、このメンツなら
ガウガウの心配はないはずなのでしたが・・






むふふ・・・若気のいたりとでももうしましょうか?037.gif

寒い日でも、ぬくぬくのお宅訪問♪_d0001985_2293836.jpg

シマシマピンクのエル姉さんの妹さん、
お隣のメイシェちゃんと、ウギャウギャを勃発。(*^m^*)

つい先日は、仲良く遊んでいたのに・・
女の子ココロは、気まぐれなのねー。

エルマさんとミアさんに、つるし上げのお灸をすえられたふたり。。
その後は、いたく神妙なおももちに(笑)。

ことにメイちゃんなんて、お部屋のスミに離れて
こちらを見ながら
「ママ、すみませ~~ん」の低姿勢でしたものね。

シェりも、同じく反省のポーズを・・・

とおもいきや、シェりごんですからね~

寒い日でも、ぬくぬくのお宅訪問♪_d0001985_22203922.jpg

こちらのファル兄さんにまで、八つ当たりしたりして~(nn:

まぁ、兄さんは「しょうのない妹分」だといわんばかりに、
大人の対応してくれました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そんなウギャウギャ騒動も、
な~~んか可笑しくて。

不謹慎ながら、愉しませてもらっちゃいましたー。

これも気心知れたお仲間さんならではのよさですねー003.gif

******************

そんな元気な「オナゴ衆」とは付き合いきれん・・・と思ったのかどうか?
それとも、ただ疲れたのか?(笑)

寒い日でも、ぬくぬくのお宅訪問♪_d0001985_22335865.jpg
ベイクったら、ソファの上でウトウト・・・
こんなきれいなソファに上がらせてもらって、気持ちよさそうー♪

それにしても、

本日のホスト役のファル兄とトトっちの歓迎ぶりは、
うれしいやら、ありがたいやら。。

おじゃましてよかった!

ウチの兄弟は、ここまでウハウハ愛想ヨシオさんには
なれないだろうな~。

ワンコも子供と同じに、お友だちがくると、ついハイテンションになるようで(笑)

弟のトトっち、イヒヒ・・・「「オヤツプリーズ」ハリキッテま~す!
寒い日でも、ぬくぬくのお宅訪問♪_d0001985_22481126.jpg


寒い日でも、ぬくぬくのお宅訪問♪_d0001985_2249386.jpg


(≧ε≦; )ブッ 年長組さんたちは、パフォーマンスで対抗?
寒い日でも、ぬくぬくのお宅訪問♪_d0001985_2252018.jpg

エルちんもファル兄ィも、メイシェちゃんも上手だもんね。
ベイクもすればよかったのに。。。

寒い日でも、ぬくぬくのお宅訪問♪_d0001985_2253374.jpg
エルち~ん、がんばるねー(^^


前足を広げてオヤツを食べるトトっちのポーズ、タオとそっくり!
さすが極似遺伝子をもつ、おふたりさんだわ(^^
寒い日でも、ぬくぬくのお宅訪問♪_d0001985_235247.jpg


室内のデジコン撮影で、写真はピンボケでも、
楽しさはくっきり、あざやか~!エヘヘ・・

きよさん、いろいろありがとうございました~♪
また、おじゃまさせてくださいねー。
今度はおむつ装着で(笑)。

エルマさん、ミアさんもお世話さまでしたー。
楽しいおしゃべり、また続きもよろしくで~す!

******************

最後に・・・・この愉快なショットで、本日の記事は〆~♪

寒い日でも、ぬくぬくのお宅訪問♪_d0001985_2314095.jpg

※エルマさんたら、指摘されるまで、エルシェリとおソロぽっいソックスだって
気がつかなかったんですって!(笑)。

by weg211 | 2008-02-06 21:17 | わんフレンズ