昨日の続きのつづきをUPしました♪


さて、この日は、今年最大級の寒波といわれいて、
その話題があちらこちらで。。

が、その寒波&寒風も・・・

昨日の続きのつづきをUPしました♪_d0001985_23321356.jpg

ここ、鵠沼海岸では「暖かいですね~」と、
同行ママさんたちとにんまりするほど、穏やかな日中でした\(^O^)/

ワンコたちは、おおはしゃぎ!
ことにタオ、弾んでましたねー♪

昨日の続きのつづきをUPしました♪_d0001985_23362746.jpg


背景には富士山とサーファー(^^
昨日の続きのつづきをUPしました♪_d0001985_23365671.jpg


ルークくんについて「海の男」修行中?(笑)

昨日の続きのつづきをUPしました♪_d0001985_23382534.jpg


すっとびのりっちゃんも、もちろんはりきってましたよー(≧∇≦)/
昨日の続きのつづきをUPしました♪_d0001985_10125387.jpg
りつちゃん、なかなか気づきません(^^

昨日の続きのつづきをUPしました♪_d0001985_2342173.jpg
・・・と、おねだりされても
「海の男」は、女の子には硬派で、すぐにプレゼントなんかしません。。(*^m^*)
でも、よく見ればりっちゃんのボールだわ。 

砂だらけになろうが、格好なんて気にしません。
昨日の続きのつづきをUPしました♪_d0001985_2344990.jpg


昨日の続きのつづきをUPしました♪_d0001985_2345294.jpg

いやだなー(^。^;)、誰がそんな失礼なことを・・・(汗)

ところで・・・

もうひとりの「湘南ボーイ」のロイくん、
昨日の続きのつづきをUPしました♪_d0001985_054841.jpg

ほかのみんなのように、海や砂浜で走るシーンがほとんどなし。

体を触ると・・・ぷよ、ぷよ( ̄ε ̄;) 
もう少し、走りこまないとやばいぞー!

オヤツプリーズの時には、もちろん仲間入り。。リコちゃん、タオ、ロイくん、ルークくん。
昨日の続きのつづきをUPしました♪_d0001985_0104729.jpg

ごめんね!正面ではなくて斜め角度の写真で。

(*≧m≦*)ププッ 、あやさんのルークくんへのオヤツ投げに、なんて顔してるの!ロイくん。
昨日の続きのつづきをUPしました♪_d0001985_0134151.jpg


昨日の続きのつづきをUPしました♪_d0001985_0181778.jpg

海岸には、ルークくんの顔見知りワンちゃんたちが、
夕方の早いお散歩にやってきてご挨拶してくれたり・・・
今回も、タオの犬なれ訓練にはいい機会となりましたー。

ベイク兄がいると、兄ちゃんべったりのタオですが、
ひとりでいると、前回よりは
お友だちへの「遊ぼー」のお誘いポーズも増えたし、
それになんだか、のびびしてる?

ひょっとして、
兄ちゃんに気をつかってそばにいるの?と思うほど(笑)。

昨日の続きのつづきをUPしました♪_d0001985_031254.jpg

ikeさん、あやさん、今日はありがとうです。
お天気も狐につままれたように、湘南地区は暖かで、ラッキーでしたね。

親子ともどもまたまた楽しい時間を満喫させてもらいました♪
また、ぜひ遊んでくださいねー!


さてさて・・・
ikeさんとロイママさんとお別れして
あやさんと駐車場に戻ると・・・





昨日の続きのつづきをUPしました♪_d0001985_10175768.jpg
そう、ステキなプレゼントを
いただいたのです。

ベイタオの大好物のオヤツと一緒に、
ブルーの袋のなかに入っていたのは・・・・


あやさん制作のベイタオタ・タペストリー\(^∇^) /♪♪
昨日の続きのつづきをUPしました♪_d0001985_0383487.jpg


フェルトでふたりの名前やをフラワー縫ってくださったり、
プリントの周りにはレースの額が・・・o(^o^)o

さっそくドアに飾りましたー!
昨日の続きのつづきをUPしました♪_d0001985_0465343.jpg


実物を見たい方は、我が家へどうぞ!

ところで・・・

このプレゼントは、ラスくんのおかげ

そう、昨年の12月21日の「ラスリコ兄妹」の
お誕生日ディナーで、「最初に食べたのはなに?」クイズで、
「ミートボール」と正解した6名のなかから、
ラスくんがワタシの名を選んでくれたからなのです。(*^o^*)

5名のみなさん、ごめんなさい!

あやさんありがとうございました♪
by weg211 | 2008-02-14 00:58 | わんフレンズ