桜の季節、まさか、あの後に。。

d0001985_21453754.jpg

4月1日に撮影した↑隣の公園の桜も、
d0001985_2243961.jpg

今日は薄桃色の花びらが、我が家の庭にまで、ひらひら舞い落ちています。
まもなく葉桜になりますね。

********************

さて、話は変わりますが・・・

驚きましたー!(゚ロ゚;) 

エルマさんの悪夢=「呪われシリーズ」 の打ち止めが、

な、なんと文字通り

呪(ノロ)ウィルスだったとは!!


不謹慎ながら、こんなオバハンギャグがいえるのも
無事回復されたからこそ。

エルマさ~ん、お疲れさま。


それにしても、2日の昼間
D’Sで一緒に遊んだときには、
ランチにスィーツ、ピザ、ドリンクを
ぺロリとたいらげ、元気そうだったのに。。。039.gif
d0001985_22431741.jpg


その夜に「ノロ」の呪いに罹るとはしらずに、
ものすごく久しぶりに、
エルマさん家に上がりこんでしまったのでした。。008.gif







呪われシリーズのひとつでもあった
エルマさんカーの怪我。
移動ができないので、
水曜日の訓練をキャンセルすることに。

それなら、せっかくの定休日ですもの、
ベイタオとD’Sで急遽遊ぶことになったのでした。001.gif

そこへ、息子2くんが
祖父母宅へお泊りに行ったので
羽を伸ばした~い(笑)、ミアさんも急遽合流することに。

うふふ、息子2くんをご存知のママさんたち、
その気持ちわかる~と、ニマニマしてませんか (nn:


行きはミアさんカーが、
帰りは我が家の車で送り迎えすることになりまして、

D’S閉店の夜7時までどっぷり遊んだ後に

d0001985_2348255.jpg


エルマさん家にお邪魔したのでした。。


******************

エルシェ家のみんなを大好きなベイク! 


寂しいかな、旅行に行ったときなんぞ
エルシェ家と泊ってしまうほうが多いくらい。。007.gif


子供の頃から慣れ親しんだエルシェ家に着くやいなや、もうヒートアップ!

この夜もエルマさんちの玄関に一番に入り、
足も拭かずに階段をぶっとんで、あがっていきましたよ。 ☆( ̄∀ ̄*)

d0001985_23551845.jpg


jinanくんに過激なほどのうれしさでアッタクした後は、
早速、遊んで~!


が、びっくりしたのは・・・タオの反応。。
d0001985_0414041.jpg


ベイクに負けず劣らずに、jinanくんばかりか、パパにも愛想フリフリ。。
 (パパさん、具合悪いのに、なでてくださいました。ありがとうです)   

どちらかというと、人見知りな子で

パパとは昨夏の兄弟会以来だし、
jinanくんともベイクのように会っていないのにね~。(*^m^*)

エルマさんからも、「こんなタオ、はじめてみたよ~」って(*^o^*)


キッチンへも、いつもの「控え目くん」ではありませぬ。(笑)
d0001985_0191357.jpg



*********************


・・・・って、このときも

ワンコに夕飯つくってくれたり、
まさかノロウィルスの脅威がそこまできているとは思えない、
いつものエルマさん。

この後、jinanくんの夕飯もあわせて
ワタシの分もお寿司を頼んでくださって、
いつもなら、一緒にいただくはずが、

「D’Sでコーヒーを飲みすぎたかな?
胸がすっきりしない」・・・と、
あの、健啖家のエルマさんが、
お寿司に手をつけられない様子。。。025.gif

ノロがいよいよ、姿を現してきたのですねー!

結局、この夜は10時前までおじゃまさせてもらって、
ワンズはこの通りに遊びつかれて。

エルちん、器用な寝方(笑)
d0001985_0332651.jpg


チビたち・・・
d0001985_034996.jpg


気分悪かったのに、そうとは知らずに
親子ともども、すっかり長居しちゃって、
今となっては申し訳ないかぎりでした。

この後、ノロさんの脅威がエルマさんを
襲ったのでした。


体、これからも大事にしてくださいね♪

それにしてもエルシェ家のみんなに
タオもあんなになついているんじゃ、
旅行で、部屋にぽつんと残されそうな不安、ありだな。042.gif

でも、ベイクも、そしてタオも、
すごく楽しそうにしていたし、またよろしくです♪
エルシェも、遅くまで遊んでくれてありがとう♪



*******************

メイフィ姉妹も一緒に遊んだ、
D’Sの様子は次回につづく・・・

なるべく早くUPするつもりです(^^
by weg211 | 2008-04-06 00:45 | わんファミリー