すっかり葉桜になりましたが、D’Sレポです。

1週間前の4月6日、いつものハイキングコースで、
地面に落ちた花びらがきれいで撮った1枚ですが、
その桜も、もう葉桜になったでしょうね。
d0001985_2201371.jpg


さて、前回>なるべく早くUPしますと言いながら
あれからはや一週間・・・
d0001985_22135936.jpg


いやぁ、歳のせいとは言いたくないのですが、
肩こりがひどいー(´□`)

そんなわけで、今回はキーボード作業を省エネ!
説明文なしもありますが、写真を愉しんでいただけたら
ありがたいです(^^

d0001985_223491.jpg

おいらだけじゃなくて、ほかにもおもろい写真もあるよー!>ベイク



4月2日・・・・

d0001985_2243389.jpg

d0001985_2244073.jpg


ベイク、いつもよりなんだか張り切っていましたよー!
だって、男子はタオのぞいてひとりだもんねo(*^▽^*)o 

d0001985_22474277.jpg
エルちんとは、変わらぬスマイルコラボ(*^o^*)


d0001985_22495837.jpg
妹分のシェりこたんとも、すっかり仲良くよき兄に。(たぶん(^_^;


d0001985_2252451.jpg
ボールを後ろにいるタオに取られても、うれしそうに先頭走ってるもんね(*^m^*)


一方タオは・・・・ 

d0001985_22572855.jpg

d0001985_22574660.jpg

シェリこたんとボール奪いあい。 
シェリが優勢なのは言うまでもありません(u_u*) 
ボールじゃなくて頬ハムハムされてるし。。



( ̄m ̄〃)ぷぷっ! このときは、おたがいにつぶしあいで、ベイク兄が棚ぼたキャッチ。
d0001985_2305099.jpg



シェリこたんほど、ボールゲットすると自慢満々風に見えるワンはいまい(笑)
d0001985_2319316.jpg



タオったらシェリこたんには感じられない女の子の可憐さがあるのか、
フィちゃんに興味しんしん。失礼ボーイでごめんね!
d0001985_2345974.jpg




メイフィ姉妹とくっついて、ボール遊び中。うれしそうだねータオ!
フィちゃん、疾走しているのでブレてます。俊足なのにびっくり!」
d0001985_2321114.jpg



こちらメイちゃんがブレて残念だけど、
ベイクとのシンクロポーズが面白い♪
d0001985_23231992.jpg



*******

カフェで♪ 


エルシェ姉妹~☆
d0001985_23255488.jpg

d0001985_23261745.jpg



メイフィ姉妹~☆

大好きな定番メニュー、「牛すねスープ」の前では、
眉目秀麗なメイちゃんまでも
d0001985_23283015.jpg



こんな猫背に。。(*≧m≦*) ぷぷっ
フィちゃんはあまり変わらず。この差って、
食への欲求度の違いかしら~(笑)。コイケルは食いしん坊さん多いもんね。
d0001985_23294791.jpg



フィちゃん、おやつで釣ってブレない1枚をやっと撮れました(汗)
d0001985_23341056.jpg



ベイタオ~☆

おソロのウェアなのに、前の雰囲気がなぜ?こうも違う?(笑)。
ちなみにベイク前のしずくは、兄ィのお口から~。(^。^;)
d0001985_23302910.jpg



再びエルシェ姉妹~☆
d0001985_23365938.jpg
たとえ、
視線の先にフードがあろうとも、こんなおすまし顔はどっからみても美人さんなのに。。

 
ぎゃはは、こうなっちゃうのが、やっぱベイクの同胎だよねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
d0001985_23415645.jpg


エルちん、おもろ顔、ありがとう!
耳がくるんとするだけで、違う生き物に見えてくる・・・
おかげで肩凝りも、癒えてくるよん(*^o^*)
d0001985_23422839.jpg



最後にエルちん、メイちゃん、タオの笑顔を~☆

d0001985_23454565.jpg


d0001985_2346514.jpg


d0001985_23462391.jpg

by weg211 | 2008-04-13 23:53 | わんファミリー