エルちんにエールを・・・


「急性すい炎」で入院しているエルちんに、エールを!

・・・・・と思って、D’SでのエルちんUPしようとしたら

あわわ、こんなエルちんしかなかった042.gif
でも、いかにもエルちんらしくて、大好きな光景だわ。

d0001985_3395617.jpg



おいしいものへの、このなみなみならぬ情熱・・・
たぶん口元あたりには、すでにしずくもあるはず・・・(*^m^*)



この、瞳キラキラの「早くプリーズ」目チカラ光線には、
どなたもかなうまい010.gif

d0001985_3513764.jpg



そんなエルちんのキラキラ光線を、早く見たいって、
みんなもきっと待ち望んでいるはず。049.gif

d0001985_3481343.jpg


エルち~ん♪がんばって、早く復活しておいでね!

d0001985_10472450.jpg

エルちんのキュートなスマイル、待ってるそ♪
昨秋、三浦市の油壺マリンパークで撮ったものです。
by weg211 | 2008-05-02 03:33 | わんファミリー